検索窓
今日:35 hit、昨日:12 hit、合計:156,753 hit

カップリング ページ5

スングァン×A


このカップリングは孫とお爺ちゃんです!

よくお爺ちゃんが孫にお菓子を「食べな〜」ってあげるじゃないですか。

まさにそれなんです!


Spin-offで、この二人に注目してみてください!

いつも、Aがスングァンにお菓子あげてますから。


あ、ちなみにスングァンのダイエット中、Aはスングァンに接近禁止令が出されていました。

まあ、理由は食べさせるからなんですけど…。


バーノン×A


兎に角この、二人はほのぼのしています。

二人共、平和主義者なんですよね。

まあ、そんな彼らのエピソードをどうぞ。

バーノンの誕生日に、バーノンは靴が好きだから一緒に買いに行ったんです。

そしたら、バーノンが「靴じゃなくて、いつもAヒョンと話せないから……。一緒に」と言ったんです!

このエピソードを聞いたら一気に平和組の沼に落とされかけました。


バーノンは平和主義者だからこそいつもメンバーに譲って自分から行きませんが、Aのことが大好きなんです!


ディノ×A


来ました!長男とマンネのカップリングですよ!

このカップリングの魅力、それはマンネの方ががしっかりしている、というギャップです。


これにより、起こる現象を1つ説明しましょう。

この2人は初対面の人には逆に見られちゃうんです。


Aは、身長が低いですし、マンネの方が長男してますしね…。

ですが、Aはディノが落ち込んでいるときや、困っているときは正真正銘の長男なんです!


皆さんも好きなカップリングを見つけてみてくださいね!

教えて!悠斗せんせー!→←カップリング



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
456人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

幽玄(プロフ) - まゆさん» 遅れてすみません。原因を探してみます。 (2020年3月1日 17時) (レス) id: c1524b22b1 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 名前がずっと陽菜になってしまうのですが (2020年2月29日 9時) (レス) id: 2bca5c1105 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幽玄 x他2人 | 作成日時:2020年1月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。