検索窓
今日:3 hit、昨日:62 hit、合計:346,749 hit

長男が怒った日 セブチ雑誌の取材受けるって! ページ34

※安心してください
 暗くはありません

SCside


今日は雑誌の取材があり、それも有名な会社でメンバーもかなり緊張していた





そして取材が始まった

最初は全員で質問にこたえてそのあとに個別でやるらしい


いや今はそんなことよりこっちに集中しよう…







そしてほぼ全員の緊張がほぐれてリラックスしだしたころ

RE「皆様の中で一番怒ると怖い人はどなたなのでしょうか?」※記者です

RE「やはり、リーダーであるエスクプスさんですか?」


怒ると怖いという言葉を聞いて一番に思い浮かんだのはヒョンだった、、、


HS「いや確かにクプスヒョンも怖いんですけど、それ以上に怖いのはAヒョンですかね〜」


ホシのその言葉に全員が頷く


RE「意外ですねいつも優しいイメージがあるのですが、、、」

SG「実際優しいですよ、でもそういう人ほど怒ると怖いじゃないですか〜」


「え〜全然怖くないじゃん!それにメンバーに本気で怒ったことなんて一度もないじゃん!!」


JH「メンバーには、でしょ?」



RE「もし宜しければ、どのように怖いのかなど、具体的に教えて頂けるでしょうか?」


え、これ言って良いのか…?


まあマネージャーが止めに入らないということは大丈夫なんだろう…



WZ「ヒョンが怒ると兎に角口が悪くなりますよ」

MH「あと声が凄く低くなります、なんて言うんでしょう、、、ドスのきいた声?ですかね」

WN「ニコニコ笑いながら言うよね、目は笑ってないけど…」


SVT「あぁ〜!」


凄く共感できる




RE「それを聞いてみてAさんはどうですか?」

「なんか腑に落ちないです、、、」

RE「そうですかㅋㅋ」



RE「はい、それでは次の質問の行かせて頂きます」



きっと誰一人としてヒョンが怒った日のことを忘れたことは無いだろうな、、、

長男が怒った日 2 現実は上手くできていない→←睡眠は大事ですよ WZ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
593人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

幽玄(プロフ) - 雪乃さん» コメントありがとうございます!凄く励みになりました! (2021年8月19日 8時) (レス) id: c1524b22b1 (このIDを非表示/違反報告)
雪乃 - こんなに可愛い主人公がマンネじゃなくてじゃなくて95lineでもない設定が初めてなので他にはない作品で楽しく見させていただいてます!これからも読ませていただきます!毎日楽しみにしてます^^ (2021年8月19日 7時) (レス) id: c00bda6811 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幽玄 x他1人 | 作成日時:2019年12月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。