検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:11,281 hit

#5 ページ5

masaiside

__おん!ほんまに昨日


死んでん!_____

俺はその言葉を聞いた時、

あぁ、
聴いては駄目なことを聞いてしまったな
と思った。

マサイ「え?関西弁?」

シルク「あれ?ほんとだ(笑)A西側に住んでたッて聞いてたけど 関西?」

__関西ではないけど、親が関西出身でいつも関西弁やったけんさ(笑)あの、昨日キャラ作っててん...戻してええ?__

シルク「昨日のクールキャラ作ってたのかよ!まぁ、俺はいいけど。」

マサイ「俺もいいぜ?」

__ほんまぁ?!やったぁ♪やっと普通に戻れたぁ♪しんどかってん!あのキャラは‐(笑)__

シルク「お前、回りながら喜ぶなって(笑)」

て言ったシルクの横顔が少し赤く見えたのは

キノセイ.....?

マサイ「いいな‐、シルクにはAが見えて。てか、呼び方Aでいいの?」

__おん!何でもいいで‐♪マサ君に呼ばれるんは何でも嬉しいけん‐♪__

シルク「マサ君?!お前ッ!!俺の事もあだ名付けろよ!」

マサ君...嬉しい。。。

__ん‐。たらこ。__

シルク「おい!お前成仏させるぞ!!寺持ってくぞ?!」

__寺持ってってもな、成仏できへんねん。__

マサイ「は?なんで?」

__それはな...__

シルク「なんだよ。早く言えって。」

__僕はウオタミだったやろ?だから一生Fischer'sに付いていかないと成仏できへん。__

マサイ「まじかよ...ウオタミだったんだな...」

シルク「てか、気になってたんだけど、お前ッてFischer's誰が好きだったんだ?!」

__僕なぁ...1番とか1人に絞られへんけど

もっきゅんとマサ君とシルクが大好きやってん。__

マサイ「えぇ?!俺もいんの?!」

シルク「しかも俺もだって!!なぁ!俺が1番だろ?」

マサイ「いやいや、俺のが1番だろ?」

__だから、1番2番決めへん言うたやろ。もめんなやし、仲良い2人が好きやってんけど?
あと、1番とか決めるんやったら もっきゅん1番。__

マサイ「ぇ、モトキなのか...」

__うん。だって可愛いやん?女子力高くない?ぐみ好きとか!!もう、可愛すぎる♡__

シルク「お前もきゅたみじゃね‐かよ(笑)」

__もきゅたみは使わねぇの!もっきゅんだけ好きみたいになるから!__

マサイ「まぁ、誰だけ好きッて奴も居るし、全員好きッて奴の方がいいな。」

シルク「そ‐だな!Fischer's全員好きなウオタミは俺らも好きだしな!」

__はッ!!ほんまにぃ?!やった‐♪__

#6→←#4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆やすす なな☆(プロフ) - Rai*葵さん» コメント有難うございます♪ そう言って頂けるとすごい嬉しいです!!更新再開します!! (2017年4月22日 21時) (レス) id: 3cca67c33b (このIDを非表示/違反報告)
Rai*葵 - 初めてコメント書きます!こーゆー感じのストーリー大好きです!!この後どうなっていくかメチャメチャ楽しみです(*^_^*)更新待ってます!頑張ってください!! (2017年4月21日 0時) (レス) id: 497a37160b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆やすす なな☆ | 作成日時:2017年3月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。