検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:17,852 hit

番外編 ページ31

「か、母さん…」


「…遥!!久しぶりね〜!!」


今日は母さんがこっちに来るから出掛けようと言われた


久しぶりに会った、のか?母さんに至は頭をくしゃしゃに、私は頰をすり寄せられた


「ちょ、母さんここ外!!」


「あ、そういや姉貴は?」


「あ〜、あの子はね、彼氏さんに会いに行くんだって…それにしても二人共可愛いわね!」


嬉しそうな顔をして母さんはそういった


「なんで俺まで可愛いの」


「いつまでたっても子供は可愛いものよ?」


微笑んで言う母さん。うーん、うちの一家はみんな綺麗な顔をしている


つか3人きょうだい皆んな母さん似だしな


「遥、そんなワンピース持ってたったけ?」


「ん〜?作ってもらった」


「は!?幸に!?」


あら〜と言いながら私の頭を撫でた


本日のコーデは一成&東さん&幸&いづみさんだから、至なんてその4人に万里入ってるから


ってか至が1人でブツブツなんか言ってる…


「母さん、まずどこ行く?」


「そうね〜、ショッピング行く?」


……母さんの服装はとても若々しくて現在40代にはとても見えないだろう、うん、父さんともまだ仲良いしな……ハハッ


ーーーー


「こんなものも出たのね〜、迷う!」


「母さん、こっちは?」


「遥、センス良くなったのね、ママ嬉しい」


ワンピースを2着とった母さんは迷っている様子だった


1着目は白いワンピース、2着目は淡い水色のワンピース


私は水色のワンピースの方がいいと言ったら母さんが嘘泣きして嬉しいと言った


「ねぇ、まだ?」


「…至、あんた彼女できないわよ」


ガチトーンで母さんが至に言うと至はあー……っと声をもらし額に手を当てた


ーーーー

お母様とお父様、お姉様のお名前は出てきません。ご了承ください

番外編→←27話 我らが有能マネは…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:HQ , A3
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:終夜 | 作成日時:2017年7月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。