検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:224,949 hit

今年最後にめっちゃはしゃぎました!!イラストありがとうございます! ページ13

2019/12/31

更新遅くてすみません!!
Y H様からイラストを頂きました!!!

二回もこの小説のイラストを描いて頂き、めっちゃはしゃぎました!!!
ありがとうございます!


↓↓Y H様のイラスト↓↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/azimuth5/





※そして何故か恒例?になってしまった小話??

_________________
ー昔ー

メガネの隊員から、隊服をもらった。


これ、サイズ違うなーと思ったけど
「甘露寺さんさんもこんな感じですし、サイズピッタリですよ」
って言われたから多分こーゆー服何だろうな。


任務が終わり、家に帰ろうとしたら‥


「‥‥‥‥‥‥は?」


『おっ、義勇。
あ、そっか。今日義勇非番だったっけ?』



隊服を着ていない義勇は何か新鮮な感じだなー



すると、手をぐいっと引っ張られ人気の少ない裏通りに連れて行かれた。


すると、義勇がこっちを見ないまま、バサッと自分の羽織りを脱ぎ投げてきた。



『?どうした?義勇?』


ってか、この羽織り大事なやつだろ、投げてどうする



「っ‥‥いいから羽織れ!!」



義勇に言われ、渋々羽織りを羽織ると、やっと義勇がこっちを向いた。



「‥‥‥‥その隊服、どうした?」



『ん?あー、コレ?
メガネの隊員からもらったやつだけど、甘露寺さんもこんな感じの服らしいし、多分こーゆー服なんだよ。』


「いや‥‥「あら、冨岡さん、Aさん。」



その時、任務帰りの胡蝶さんが来た。



「‥‥‥Aさん、その服もしかしてメガネの隊員から‥‥?」



『あー、まあ。
って、この服、何か胡蝶さんの隊服と違くないか?』



「‥‥‥胡蝶、後は頼む」



「ええ。Aさん、その隊服燃やして、
とりあえずあのゲスメガネに新しい隊服を作ってもらいましょう。」


その後、ちくしょおおおお!!
‥‥と、いう悲鳴と共に燃え上がる隊服の姿と満足げに笑う胡蝶さんとむふふと笑う義勇の姿があったという。



_________________


大正コソコソ話

この後にAちゃんは羽織りを買ったという。




そして、今年ももう終わりますが、来年も宜しくお願いします!!!


ー来年の目標ー

・‥‥‥‥‥更新スピードをあげる‥‥‥。

忘れてたまるか9→←!こんなに、沢山の方からイラストが、、、ありがとうございます!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (515 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1297人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

んご - ああああさん» 名前が偶然似てしまった、もしくはリスペクトしたのでは...?同じだから消せって責める方が民度下げてますよ(小声) 作者様はもし名前を似せて作ったのならそう書いた方がいいと思います。 (2021年3月6日 23時) (レス) id: a7b639c8a0 (このIDを非表示/違反報告)
ああああ - にじさんじのパクリですか?葛葉さんへの風評被害になるので消してください。 (2021年1月2日 2時) (レス) id: 3ae8bb5564 (このIDを非表示/違反報告)
- めちゃくちゃ面白いです! 続き期待してます (2020年5月11日 3時) (レス) id: 40c0d023cb (このIDを非表示/違反報告)
空の上の屋敷 - 代々木さん» それな!めっちゃ面白い話です! (2020年4月28日 15時) (レス) id: 6b44c172e7 (このIDを非表示/違反報告)
代々木 - こうゆう話大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!めっちゃ好きです!続きが早く見たいです。とても面白かったです! (2020年3月22日 12時) (レス) id: 281a4a5276 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊・よる | 作成日時:2019年12月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。