検索窓
今日:2 hit、昨日:28 hit、合計:369,979 hit

サブマネくんのメモ.2 ページ13





ジミンさん

・お酒のイメージしか無くなっちゃった。

・肌荒れしやすいみたい。

・食生活もちょっと偏ってるかな。

・でも体型維持は誰よりも気にしてるみたいだから
今のとこ言うことはない。

・若干セーブし過ぎな所もある。

・お酒飲む姿怖い。酒豪過ぎて怖い。





テヒョンさん

・保湿たまに手抜いてる。

・好き嫌い多そうに見えるけどどうだろ。

・コンディション的に小さな変化が多い。

・本人も気にしてるからなるべく波風立たない
ようにしていく。

・味濃いの食べ過ぎかも。

・体型…、できれば今の状態から酷くならない
ように!

・定期的に部屋覗きに来るのは何なんだろう。




ジョングクさん

・肌荒れ結構ある。

・食と言うより睡眠かも。

・ゲームし過ぎ!時間を決めなきゃ。

・お菓子もよく食べてる。

・でも体型は文句ない。

・ご飯も結構食べるけど野菜食べない。

・栄養バランス不安。






全体的に、

・皆さん距離近くない?

・一応僕仕事なんだけど、近すぎて
たまに集中できない。

・マッサージは定期的に皆やった方がいい。

・料理も僕が作った方がいい気もする。

・パーソナルスペースすごい気になる。






_____
完全なる独断と偏見と妄想と自己満で
できています。
何もつっこまないで:( ´ ꒳ ` ):

戦争の始まり→←サブマネくんのメモ.1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
647人がお気に入り
設定タグ:BTS , ギャグ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜澄(よず)(プロフ) - ナオさん» うわー!まじですか!めっちゃ恥ずかしい…^^;^^; ありがとうございます^^; (2020年9月28日 14時) (レス) id: a528fc44f0 (このIDを非表示/違反報告)
ナオ(プロフ) - 楽しく拝見してますー!が、気になったので1箇所だけ、、、21ページの戦利品って使い方間違えてますよ涙 勝ち取ったものって意味なので、、、 (2020年9月28日 13時) (レス) id: b6fc720f44 (このIDを非表示/違反報告)
sumiko(プロフ) - おお、、それは嬉しい、、。バンバンやっちゃってください。(^^♪ (2020年7月19日 17時) (レス) id: bc2f027781 (このIDを非表示/違反報告)
夜澄(よず)(プロフ) - ささみさん» シリーズ2はもうじゃんじゃんイチャコラさせますんで!!(( よろしくお願いします〜!! (2020年7月11日 23時) (レス) id: a528fc44f0 (このIDを非表示/違反報告)
夜澄(よず)(プロフ) - KEYさん» よかったです〜!( ;; )頑張ります!! (2020年7月11日 23時) (レス) id: a528fc44f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜澄(よず) | 作成日時:2020年7月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。