検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:33,977 hit

59話 ページ14

あの頃よりも少しは強くなれたのかな

あの頃よりも成長出来たのかな


ウボォーが死んでから少し経ったけど、私は未だに吹っ切れてないみたいだよ

ウボォーはそんな私を笑うかな?

クモのみんなのように強くなって敵を討ちたかった

修行して少しでも強くなった気でいた

でも

やっぱりまだまだみたい

ウボォーじゃないとわかってても、ウボォーを前にしたらやっぱり駄目で…

もう、頭ぐちゃぐちゃだよ

それでも私がやらなきゃ

帰る為に…

ウボォーの魂を救うために…!

「ねえ、お前は死体だけど、やっぱり日に当たったらダメなの?」

ウ?「さあ?どうだろうな。そんな自 殺行為試した事ねぇからな」

「そ」

まあ、死体と言えど鬼である事は間違いないし、多少はダメージを喰らうでしょ

ウ?「そんな事聞いてどうするんだ?まさか他力本願か?」

「まあそんなとこ」

ウ?「それでどうやって俺に勝つつもりだ?」

「もう勝負はついてるよ」

ウ?「あ?





…ッ!?」


ジャラ

そこには鎖が張り巡らされており、ウボォーを捕らえていた。

ウ?「何!?おい!いつやったんだ!」

「お前とお喋りしてる時だよ」

ウ?「ックソが」

煉獄 「(…全くわからなかった…これも『念』とやらか)」

「ねえ」

ウ「…なんだ」

「お前は鬼でしょ?」

ウ?「だからそう言ってるだろ!」

「ウボォーの体に対してじゃない。ウボォーの中のお前だよ」

ウ?「…そうさ。確かに俺は鬼だ」

「名前は?」

ウ?「…」

「負けた奴に黙秘権なんて無いよ。さあ、言え。あ、ついでに協力者及び方法なども」

ウ?「くっ…俺の名前は灯(ともり)だ」

「へぇ…で、協力者は?」

灯「…俺の仲間に月明かりを貯めて、それを自身の血鬼術の礎にする奴がいる」

「そいつの名前と能力は?」

灯「奴の名前は繋(つなぎ)。月明かりを集めて次元を開く」

「次元を?」

煉「もしかしたらそいつの能力によってAもこちらに来た可能性があるな」

灯「その通りだ」

「なんのために?」

灯「…十二鬼月になるためさ!繋が次元を開き、俺が強い奴の死体を鬼化させる。そうすれば簡単に強い力が手に入る!」

--------キリトリ線--------

突然オリキャラ入れて申し訳ないです!

簡単に紹介

灯(ともり)・・・死体を鬼化させる奴

繋(つなぎ)・・・月明かりを集めて次元超える奴

気になることがあればコメでお願いします!

60話→←58話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なの星(プロフ) - ゆきなさん» お気遣いありがとうございます!これからもゆっくりではありますが、気長に待って頂ければ幸いです! (2019年10月27日 19時) (レス) id: 5608f88791 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - これからも無理せずに頑張ってください!楽しみにしてます! (2019年10月25日 14時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)
なの星(プロフ) - 人形師さん» コメントありがとうございます!このような励ましの言葉、心に染みます!これからも頑張ります!少しでも楽しませられるように色々構想を練りたいと思います笑 これからもよろしくお願いします^^* (2019年10月21日 1時) (レス) id: 5608f88791 (このIDを非表示/違反報告)
なの星(プロフ) - 美有さん» コメントありがとうございます!今のところは旅団のトリップの予定はありませんが、前向きに検討したいと思います!素晴らしい提案ありがとうございます!これからもよろしくお願いします^^* (2019年10月21日 1時) (レス) id: 5608f88791 (このIDを非表示/違反報告)
人形師(プロフ) - 凄く面白いです!続きが気になります。応援してます!! (2019年10月18日 17時) (レス) id: 05191dc1a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なの星 | 作成日時:2019年10月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。