検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:348,094 hit

ページ47






デート組




乃「きた〜、Aちゃん…!」




「おいで!話そう!」




レコード屋と少し離れた場所に移動した2人。




「どうしたの?」




乃「もうね、モヤモヤモヤモヤって感じ。」




乃「あの2人は音楽じゃん…共通点があるから。
それで2人になってるところ見ちゃって…もう…」




「そっかぁ…それは辛いよね。ののちゃんはもう好きなの?」




乃「……………………」




「好きなんでしょ?笑」




乃「ふふっ笑 翔平くんの気持ちが知りたい。」




「聞きたいね。でも聞きたくない気持ちもない?」




乃「………ある。笑」




「私、今それなの…笑」




乃「北人くんはもう好きなの?」




「…うーん、気になってると好きの間かな…」




「アトリエにいて写真送られてきたときに北人くんがいたからちょっとモヤモヤしたし…




太陽LINEなんて無ければいいのにって思っちゃったもん…笑」




乃「誰かは嫌な思いするよね…」




【横「この気持ちが揺さぶれるのがね…」】




するとそこへ…




北「どうしたの?お二人さん。」




北人がやって来た。




乃「いいよ、話してきて。笑」




「なんで…笑 いいよ笑 1人になっちゃうじゃん。」




乃「そんなの皆を探せばいいだけだから笑」




2人がヒソヒソと話していると…




北「乃々華ちゃん、ちょっと外の空気吸いに行こうよ。」




乃「えっ…」




「いいよ、行ってきて?笑 私は大丈夫だから笑」




乃「……うん。行ってくるね…」




北人と目が合ったAは笑って、また!と手を振る。




「んー………」




2人が去るとその場に蹲み込んでしまったA。




【横「いやーーー!待って、もうこれも切なすぎる!」】




【陣「切なすぎません?この矢印。」】









アトリエ組




樹「北人さん、3連続でデートに行くとかあるんですかね。」




希「それはやばいよね…笑」




壱「それはさすがに俺がキツい笑 俺のメンタルがもたんくなる。」




希「それはそうだ。」




壱「少なくとも俺は、ん?ってなるよな笑」




樹「ちょっと芝居の稽古が…抜けます。ごめんね。」




慎「忙しいですね。」




壱「そうなんか!全然ええで!遅くまでありがとうな!」




樹「じゃあ、また。」




希「頑張ってね!」




壱「忙しいな、樹。」




【横「壱馬、今からでもいいからAちゃんの元に行ってあげて…笑」】




【Ami「そしたらもうドラマだ!笑」】

…→←…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (348 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
744人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みそら(プロフ) - 次の3を読みたいのでパスワード教えて欲しいです! (2021年3月22日 0時) (レス) id: 16bd62b4a7 (このIDを非表示/違反報告)
星野桃奈 - 見てて幸せです (2020年3月10日 11時) (レス) id: 80a553586a (このIDを非表示/違反報告)
星野桃奈 - めちゃくちゃ想像するだけで楽しかったね (2020年3月10日 10時) (レス) id: 80a553586a (このIDを非表示/違反報告)
ゆり - 壱馬くんと結ばれて〜 (2020年3月6日 18時) (レス) id: e320f5d5de (このIDを非表示/違反報告)
yukie(プロフ) - ほっちゃんさん» はーい!! (2020年2月12日 1時) (レス) id: 3df5a45b21 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほっちゃん☆ | 作成日時:2020年1月6日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。