検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:348,096 hit

#3:コイワズライの恋はツライ? ページ35

スタジオトーク




横「『白雪とオオカミくんには騙されない』今回は45分拡大スペシャルでーす!」




陣・Ami・凌「「「イェーイ!!(パチパチパチパチ)」」」




※この回は飯豊まりえさんは不在です。





横「さあ、今回はですね。初の太陽LINEデートとということで…おさらいしていきましょ〜!」




横「北人が序盤は乃々華ちゃんとツーショットになったんですよね?そのあと、Aちゃんと観覧車に乗って、ちょっといい感じに…」




Ami「2本いってるんだ矢が。」




横「ただ北人がどっちのことを本命に思っているのかという…なんかちょっと怪しいですよねまた…」




陣「そうなんですよね〜、思ったんですけど、僕が北ちゃんでもしオオカミなんやったら、Aちゃんにいったほうが言い方悪いですど騙せるじゃないですか?でも、まだ決めかねてる姿を見てるとオオカミではないんかなって思うんですけど、これは僕も騙されてるんですかね笑」




凌「でも確かに…あーもう分からないですね。笑」




横「さぁそして、伶菜ちゃんと乃々華ちゃんがともに翔平が気になる宣言。
で、翔平がYURINOと2人で買い出しに出かけたところで太陽LINEで乃々華ちゃんが翔平を誘ったところ…」




Ami「今のところYURINOちゃんと翔平が両想いかもしれないんですよね。」




横「ただここにきて3本の矢が翔平にいくって…」




凌「確かにね。」




横「翔平はラッパー / DJとしても将来相当有望だということで…」




LIVE映像が流れる。




横「え〜DJ Sho-heyもかっこいいな。」




Ami「やっぱ女子は見てるのかな?YouTubeとかで。」




凌「いや見るでしょ〜」




Ami「でも翔平がモテる理由はなんとなく分かる。」




横「え、なんで?」




Ami「やっぱり北人と樹ってちょっと怪しすぎる…オオカミ臭がすごいじゃないですか?」




横「はいはいはい。」




Ami「でも翔平って可愛いところとか頼もしいところもあったりするし〜」




陣「普段のおちゃらけキャラからのこのギャップが女性にはたまらんと思いますね。
実は翔平アクロバットもできちゃうんですよ。笑」




Ami「ハイスペックだ〜!」




凌「ギャップの塊ですね。」




横「さて!白雪では初の太陽LINEデート。果たしてどうなったのかをご覧いただきましょう!」

アトリエの1日が始まる→←…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (348 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
744人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みそら(プロフ) - 次の3を読みたいのでパスワード教えて欲しいです! (2021年3月22日 0時) (レス) id: 16bd62b4a7 (このIDを非表示/違反報告)
星野桃奈 - 見てて幸せです (2020年3月10日 11時) (レス) id: 80a553586a (このIDを非表示/違反報告)
星野桃奈 - めちゃくちゃ想像するだけで楽しかったね (2020年3月10日 10時) (レス) id: 80a553586a (このIDを非表示/違反報告)
ゆり - 壱馬くんと結ばれて〜 (2020年3月6日 18時) (レス) id: e320f5d5de (このIDを非表示/違反報告)
yukie(プロフ) - ほっちゃんさん» はーい!! (2020年2月12日 1時) (レス) id: 3df5a45b21 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほっちゃん☆ | 作成日時:2020年1月6日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。