検索窓
今日:22 hit、昨日:1 hit、合計:348,102 hit

ページ31






北人 × A




北「なんで誘ってくれたの?」




「え〜、ちょっと喋りたいな〜って。笑」




北「なるほど。笑」




「でも言うと、誘ったぐらいだし北人くんのこと気になってるよ。笑」




「この前貰ったブレスレット付けてきてるし…笑」




と、北人にブレスレットを見せるA。




【横「ちょっと可愛すぎるんだけどAちゃん。」】




【陣「こんな可愛い笑顔見せられたら男はイチコロですよ笑」】




北「…っやばいな…笑 ありがとう。」




「ううん。笑」




北「俺もちゃんと真剣に考えないとな…」




Aのことを見つめる北人。




「なに…なんですか…そんな見ないで下さい。笑」




北「…なんで敬語…笑」




「…笑 北人くん、眼鏡かけてるからいつもと違う。」




北「かっこいい?笑」




「もうやだ、恥ずかしい…」




北「嬉しいな。笑」




【飯「みんなにいい顔して!」】




【横「まりえちゃん、北人に厳しい!笑】




【陣「確かに北ちゃん、怪しいですね。笑」】









アトリエ組




樹「これってもうこれで終わりですか?」




壱「あー、元の紙がなくなってん。笑 ピンクの紙が。」




翔「それは買い出しということですか?」




壱「そういうことや、翔平。笑」




翔「はい!私、行って参りたいです!」




壱「1人で行くん?笑」




翔「じゃ、行きませんか?」




Y「YURINO?」




翔「行こうぜ〜笑」




【凌「YURINOちゃんを誘った!」】




壱「ほんなら2人に任せた。笑」




翔「任されました!では、行って参ります!」




樹「行ってらっしゃい。笑」




希「気をつけてね〜!」




Y「うん!行こうぜ〜笑」




【陣「YURINOちゃん、テンション高いっすね〜笑」】




【Ami「翔平に誘われてウキウキなんだよ〜笑」】

…→←…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (348 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
744人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みそら(プロフ) - 次の3を読みたいのでパスワード教えて欲しいです! (2021年3月22日 0時) (レス) id: 16bd62b4a7 (このIDを非表示/違反報告)
星野桃奈 - 見てて幸せです (2020年3月10日 11時) (レス) id: 80a553586a (このIDを非表示/違反報告)
星野桃奈 - めちゃくちゃ想像するだけで楽しかったね (2020年3月10日 10時) (レス) id: 80a553586a (このIDを非表示/違反報告)
ゆり - 壱馬くんと結ばれて〜 (2020年3月6日 18時) (レス) id: e320f5d5de (このIDを非表示/違反報告)
yukie(プロフ) - ほっちゃんさん» はーい!! (2020年2月12日 1時) (レス) id: 3df5a45b21 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほっちゃん☆ | 作成日時:2020年1月6日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。