検索窓
今日:24 hit、昨日:1 hit、合計:348,104 hit

ページ26

乃「Aちゃんは誰が気になってるんですか?」




「ののちゃん、敬語じゃなくていいよ?笑




うーん、私は壱馬くんと北人くん…かな。」




伶・乃「「あ〜なるほど〜」」




「そうそう…笑 やっぱりたくさん喋ってるから。」




伶「乃々華ちゃんは誰なの?」




乃「えっと…第一印象からずっといいなって思ってて、今も変わってないんだけど翔平くんかな〜って。うん…笑」




【全員「えーーーーーーーーーーー!」】




伶「そうなの?それはビックリなんだけど!笑」




乃「嘘…誰だと思ってたの?笑」




「だって、1回も喋ってるところみたことない!」




乃「そう1回もまだ喋ってない…笑」




伶「そっか、林檎のケーキ食べたときも…あぁ…2番だったんだっけ?」




乃「うん…笑 それでチャンスかなって思って…もうここしかないじゃん?自分からいくのって。」




「うんうん、そうだね。」




乃「だから絶対チャンスと思ったら…うん…笑」




伶「1番がYURINOちゃんだったから翔平くんと…」




乃「そうなの…笑」




「難しいね…」




北・慎「「お待たせ〜(しました)!」」




ホットココアを買い、戻ってきた2人。




あ・伶・乃「「「ありがとう!」」」




慎「熱いと思うから気をつけて下さい。」




「あったかーい!!」




北「…笑 いただきまーす。」




他4人「「「「いただきまーす。」」」」




伶「熱い?笑」




慎「猫舌…ですか?」




「そうなの?大丈夫?」




伶「うん…大丈夫だった笑 ありがとう笑」




慎「良かったです。笑」

…→←#2 続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (348 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
744人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みそら(プロフ) - 次の3を読みたいのでパスワード教えて欲しいです! (2021年3月22日 0時) (レス) id: 16bd62b4a7 (このIDを非表示/違反報告)
星野桃奈 - 見てて幸せです (2020年3月10日 11時) (レス) id: 80a553586a (このIDを非表示/違反報告)
星野桃奈 - めちゃくちゃ想像するだけで楽しかったね (2020年3月10日 10時) (レス) id: 80a553586a (このIDを非表示/違反報告)
ゆり - 壱馬くんと結ばれて〜 (2020年3月6日 18時) (レス) id: e320f5d5de (このIDを非表示/違反報告)
yukie(プロフ) - ほっちゃんさん» はーい!! (2020年2月12日 1時) (レス) id: 3df5a45b21 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほっちゃん☆ | 作成日時:2020年1月6日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。