検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:348,083 hit

スタジオトーク ページ23

スタジオトーク




横「さあ、はじまりました。『白雪とオオカミくんには騙されない』今夜もよろしくお願いします!」




他4人「「「「お願いしまーす!」」」」




Ami「あれ1人増えてるー!笑」




横「そうなんです笑 ここで応援ゲストの…今、人気急上昇中のRMPG(本当にごめんなさい。)のパフォーマーを務める陣さんに来て頂きました!」




陣「よろしくお願い致します。僕なんかが応援ゲストですみません。」




Ami「陣くんじゃなくて、陣さんなんだ。笑」




横「はい、陣さんで。笑 陣さんはなんと男子メンバー全員とお知り合いなんですよね?」




飯「えぇ!そうなんですか?」




陣「はい、実はそうなんですよ!笑 特に壱馬なんかは出身も同じですし、よく遊んだりします。笑」




凌「これは楽しくなりそうな予感が。笑」




陣「皆さん、仲ようしてください!笑」




横「まりえちゃんより左の御三方は関西出身ということで関西色が強い…笑」




陣・Ami・凌「「「笑笑笑」」」




横「そんなこんなで、さあ早速今回もアトリエで巨大アートの製作がスタートしました。」




横「ちょっと厳しそうな先生でしたけどね。」




Ami「厳しそうだった。」




横「ダメです…ダメです…ってね。笑」




先ほどの先生のようにお花を裏返していくジェスチャーを真似する横澤さん。笑




陣「厳選がね笑」




凌「でも、壱馬が円陣組もうって言って、いい感じになってましたよね。」




Ami「あれ、めっちゃ良かった〜」




陣「壱馬らしいです。笑 翔平も完成させてやりましょうや!って言うてね笑」




他4人「「「「笑笑笑笑」」」」

…→←…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (348 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
744人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みそら(プロフ) - 次の3を読みたいのでパスワード教えて欲しいです! (2021年3月22日 0時) (レス) id: 16bd62b4a7 (このIDを非表示/違反報告)
星野桃奈 - 見てて幸せです (2020年3月10日 11時) (レス) id: 80a553586a (このIDを非表示/違反報告)
星野桃奈 - めちゃくちゃ想像するだけで楽しかったね (2020年3月10日 10時) (レス) id: 80a553586a (このIDを非表示/違反報告)
ゆり - 壱馬くんと結ばれて〜 (2020年3月6日 18時) (レス) id: e320f5d5de (このIDを非表示/違反報告)
yukie(プロフ) - ほっちゃんさん» はーい!! (2020年2月12日 1時) (レス) id: 3df5a45b21 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほっちゃん☆ | 作成日時:2020年1月6日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。