検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:348,092 hit

ページ15





北人 × 乃々華



北「乃々華ちゃんさ、今気になってる人いるの?」



乃「…いますね。笑」



北「誰?」



乃「えっ…え、えーー笑」



北「言いたくないなら言わなくていいけど…笑」



乃「今はちょっと…言いません。はい。笑」



北「今は…なるほど笑 じゃあ、聞かないでおくよ。」



北「まぁ、ぶっちゃけ俺は3人で迷ってて、その中に乃々華ちゃんもいるんだけど。日にちかけてお互い知っていけたらいいなって思ってるよ。」



乃「…一緒です。笑」



北「一緒です…笑 ありがとう、良かった。笑」



【飯「もう北人くん分かんない。」】



【横「まりえちゃん、落ち着いて!笑」】







翔平 × YURINO



翔「なんで呼び出してくれたんすか?」



Y「え〜、なんかもうちょっと話してみたいなと思って。なんか…うん…ね。笑」



翔「いや、私も思ってた。」



Y「わたくし…笑 ほんとに?からかってるんじゃなくて?笑」



翔「ほんとほんと。」



Y「じゃ、やったー笑 YURINO、1番最初に年上しか無理みたいなこと言っちゃったのに。笑」



【Ami「ほんとだ〜。同い年か。」】



翔「言ってたっすね笑 でも、それはすごく良かった。やっぱ嬉しいっすね。笑」



Y「YURINOも良かった。嬉しいね〜。」



翔「Oh Yeah〜翔平〜♪」



Y「ラッパー出てきた笑」



翔「Yeah!Yeah!Yeah!Hi〜翔平〜♪」



Y「あははっ、始めるの笑」



Y「まぁ、最後に言うとYURINOも候補に入れてくれたら嬉しいな…って思います…笑」



翔「いやいや…それはもちろん。笑」



Y「恥ずかしい。笑」







壱馬 × 希



希「ごめんね…誘ったのが私で。」



壱「なんで謝るん。笑 俺もみんなと話したいで?」



希「それは良かった…笑」



壱「…笑 デートでこういうとこ来たことある?」



希「ないんだよね。だからちょっとウキウキしてる笑」



壱「ウキウキしてんの?笑」



希「そう笑 だからこういうところで手を繋いで俺のポケットに手入れる?みたいなこと言われたらキュンキュンする。笑」



壱「やっぱ女子はそういうの憧れなんやな笑」



何mか先で樹と伶菜の喋る姿が見えた。



壱「樹のこと気になる?」



希「んーー笑」



壱「誰にも言わんよ笑」



希「…うん。笑 壱馬くんはAちゃんでしょ?」



壱「A、俺じゃない人のこと気になってると思うから…まぁお互い頑張ろ。」



希「うん、頑張ろう。」



お互いの拳を合わせた。

光のあみだくじ→←…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (348 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
744人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みそら(プロフ) - 次の3を読みたいのでパスワード教えて欲しいです! (2021年3月22日 0時) (レス) id: 16bd62b4a7 (このIDを非表示/違反報告)
星野桃奈 - 見てて幸せです (2020年3月10日 11時) (レス) id: 80a553586a (このIDを非表示/違反報告)
星野桃奈 - めちゃくちゃ想像するだけで楽しかったね (2020年3月10日 10時) (レス) id: 80a553586a (このIDを非表示/違反報告)
ゆり - 壱馬くんと結ばれて〜 (2020年3月6日 18時) (レス) id: e320f5d5de (このIDを非表示/違反報告)
yukie(プロフ) - ほっちゃんさん» はーい!! (2020年2月12日 1時) (レス) id: 3df5a45b21 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほっちゃん☆ | 作成日時:2020年1月6日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。