検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:34,704 hit

想いの先は…(1)◎Itsuki.F ページ21

藤原樹(20)×貴方(20)



貴方side


私には好きな人がいる


名前は"藤原樹"


小中一緒で仲が良かった翔平の影響で中学のときに彼を知った


好きになるまでそう時間はかかんなかった


でも、彼らの夢を壊したくなかったから、その当時想いは伝えない事に決めた


それから二人はすごい成長を遂げて


今やEXILEさんの弟分であるTHE RAMPAGEというグループに所属して、少しずつ夢を叶えていってる


私は片思いして約6年


何度も諦めようとしたけど…だめだった


そんな私も今年就職で東京に上京することになったのだった






prrrrrrr……



翔平『はーい、もしもし?A?どうしたん』


A「いや〜実は来週から東京に上京する事になって、もし時間合えば翔平に会いたなぁって」


翔平『は?来週??そがんこと、はよう言わんね』


A「それはごめんって、その…樹くんも元気にしとーと?」


翔平『あぁ、あいつも元気にしとー、樹も誘ってまた落ち着いたら3人で飲もうや』


A「あ、うん…!またそっち行ったら連絡するけん」


翔平『分かった。連絡待っとーけん、気ばつけんしゃい』


A「ありがと、じゃあ」


翔平『はーい』




pi





(ばりばり長崎弁だったな)


私は上京が決まってから標準語で話そうと頑張ってるとこだったけど、翔平と話してるとやっぱり長崎弁で喋ってしまった


でもなんだかんだ、翔平が東京に染まってなくてちょっと嬉しかった



数週間後………



引っ越しも終わり落ち着いて今夜、翔平、樹くんと飲みに行くことになった


指定された店に入ると個室に案内され、中を覗くとそこには変わらない二人がいた




翔平「よ、お疲れ」


樹「お疲れ様、めっちゃ久々だね」


A「二人ともお久しぶり〜外見変わったけど変わんないね笑」


翔平「どういうことだよ」


樹「まあまあ、いいじゃん、早く飲み物たのも」






そうして飲み物を頼み、乾杯をして美味しいごはんとお酒を味わった

想いの先は…(2)◎Itsuki.F→←初めて(2)◎Hokuto.Y



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 短編 , EXILETRIBE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ドール | 作成日時:2020年5月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。