検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:33,670 hit

第49話 ページ8

奏「失礼致します」

理事長「朱雀くん、ちょうどいいところに〜朱雀くんを呼んだ理由は……世界で王子活動をして欲しいと思いまして」

奏「王子活動ですか?」

理事長「はい〜先日の王子選手権の様子を全世界に生中継してたのですが、大好評でファンの方が世界中にいらっしゃいます〜ぜひ世界をまわって会いに行って欲しいのです」

奏「なるほど………そういう事なら行かせていただきます!プライベートジェットがあるので、行って欲しい国を指定していただけたらそこに飛びますよ」


理事長「さすが朱雀くん!それでは聖ブリリアント学園の宣伝も兼ねてよろしくお願いしますね〜あと、果音さんも」


奏「はい、分かりました!」


果音「はい、」


奏/果音「失礼します」


………………

奏「果音が呼ばれたのは何だったの?」

果音「中国に約1ヶ月留学してこいって言われて……」

奏「早速会う時間が無くなるのか…僕もこまめに連絡するから、果音も連絡して、わかった?」

果音「…分かりました」

奏「うん、いい子」

果音「……が、学園は人が多いので、頭撫でるのやめてください」

奏「え?じゃあ、人がいないところならいいって事?(笑)」

果音「そういう事じゃありません///もう私教室戻ります」



奏「(ふふ(笑)照れ隠ししてる果音も可愛い)」

………………
From 教室

主人公side


「果音ちゃん、おかえり!話って何だったの?」


果音「Aちゃん、実はね急なんだけど…来週から私中国へ留学する事になって……」


「えっ?嘘でしょ……??」


果音「ほんと。でも1ヶ月ぐらいだからすぐ戻ってくるよ」


「1ヶ月か〜私には十分長いよ……」


果音「ほんとは私も行く気無かったんだけど、やっぱり理事長からの話だったし……1ヶ月だから、いいかなって思って…」


「まぁそれはしょうがないね〜楽しんできてね」


果音「うん、Aちゃんにはお土産も買ってきてあげるから」


「やったー!あ、じゃあ朱雀さんとも離れ離れって事……?」


果音「あぁ、あっちはあっちで世界飛び回って王子活動しなきゃいけないみたいだから、どっちにしろ会えないよ(笑)」


「そっか…………大変だね」


果音「まぁ何となく最初は忙しいだろうなって予想ついてたし、私は信じてるから大丈夫」

(やっぱ、果音ちゃんは強いな〜)

「果音ちゃんはすごいや、」

果音「そんな事ないよ」


こうして果音ちゃんは約1ヶ月、ブリリアント学園を離れることになった

第50話→←第48話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:PRINCEOFLEGEND , THERAMPAGE , プリレジェ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ドール(プロフ) - 吉 野 み ゆさん» みゆ様コメントありがとうございます!これからも更新の方頑張りますので楽しみにしていただければと思います!! (2020年4月21日 23時) (レス) id: 0ec39358ff (このIDを非表示/違反報告)
吉 野 み ゆ - 更新めっちゃ気になります (2020年4月21日 17時) (レス) id: 9f418f690e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ドール | 作成日時:2020年4月16日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。