検索窓
今日:1 hit、昨日:98 hit、合計:257,779 hit

8 ページ8

『ウォヌ』


ビクともしない、


ポンポンっと肩を叩いて起こす


『ウォヌ、着いたよ』


WN「ん…」


『起きて、帰ってから寝て』


WN「ヌナの家…行く」


『何馬鹿なこと言ってんの…』


WN「早く…車動かして…」


え。待ってこいつ本気?


『寝ぼけてないで、早く起きて』


WN「じゃあ、早くヌナの家いく」



これは、連れてくまで車から降りないよね?

ウォヌの性格上、絶対そうだ



『はぁ……今日だけね』


WN「ん…」


今日だけねって言ってるけど

実際さ。お前何回目だよ


ジョンハンに

カトクを入れておく

【ウォヌ、私の家にいます】


秒で帰ってくる返信

運転中だから見れない


『ウォヌ』


WN「ん…」


まだ寝てんのかよ


『私のスマホでジョンハンに返信して』


私はスマホのロックを外しウォヌに預ける


WN「ハニヒョンじゃん」


『なんて、帰ってきてる?』


WN「【は?なんで?】」


あー、ハニさん怒ってますね


『なんで怒ってんのか知らんけどとりあえず、【明日迎えに行く時一緒に送る】って返して』


WN「うん、」



マネージャーとアイドルは


距離を取るということを忘れては行けない

9 ウォヌside→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
588人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , seventeen
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーたん(プロフ) - ウォヌがいいです!! (2019年1月20日 15時) (レス) id: 3179c34a01 (このIDを非表示/違反報告)
ユンギ - めっちゃ面白かったです!次のストーリーの落ちですか....私はホシウジペンなのでホシかウジがいいんですけど、作者さんが決めた方がワクワクしますww (2019年1月19日 23時) (レス) id: 915c8f948d (このIDを非表示/違反報告)
坂口知美(プロフ) - ジュンがいいです!! (2019年1月19日 18時) (レス) id: ba194a37e0 (このIDを非表示/違反報告)
桜餅 - ジョンハンがいいです!!!!! (2019年1月19日 9時) (レス) id: 6efc87dc03 (このIDを非表示/違反報告)
愛結(プロフ) - 私は、ミンハオが好きです!なのでミンハオがいいですね^ ^ (2019年1月19日 7時) (レス) id: eb7904b3b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lui | 作成日時:2019年1月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。