検索窓
今日:4 hit、昨日:22 hit、合計:22,666 hit

ドライヤー [赤] ゆな ページ34

久しぶりです、めっちゃサボってすみませんでしたぁ…!

ーーーーーー
A様side

『はぁ、気持ちよかった〜!』


お風呂上がり、脱衣所で服を着ながら呟く。


肩に乗った髪から水が垂れて、すぅっと流れる。


『ドライヤーって地味に面倒なんだよなぁ…でもかけないと明日大変なことになるし…』


寝癖全然治んないんだよな〜…


そう思いながらもスイッチを入れる。

 
櫛で解かしながら髪の毛を乾かす。


…その時、私はある事を思いだした。


『…私、明日休みじゃない?』


えっ、休みなら別に寝癖酷くてもピンで止めればいいし、ついでにりうくんとお揃いだし。


そう思い立った私は、すぐにドライヤーのスイッチを切り、タオルを肩にかけて脱衣所を出た。


ーーーーー
ーガチャッ


リビングの扉を開けると、ソファーでスマホを見ているりうくんが目に入る。


でも、すぐにこっちを向いた。


「あ、A、お帰り〜って、え。」


『え、どうしたの?』


なんで急に固まって…?


「…はぁ。も〜…」


『えっ、なになに!?私なんかした!?』


「いや、悪いことはしてないけど…やっぱり悪いかも。」


『えぇ…ごめんなさい…?』


よく状況を飲み込めないまま謝る。


「とりあえず、Aちょっとまってて。」


『…?うん…』


そう言ってりうくんは部屋を出て行った。


ーーーーー
「お待たせ〜」


そう言った彼が持っていたのは。


『なんで、ドライヤー…?』


「だってAまだ髪びしょびしょじゃん…我慢できなくなっちゃいそーだから…(小声」


『ん?最後なんて言ってたの…?』


「あー、いいの。とりあえずそこ座って?」


言われるがままにクッションに座る。…あ、もしかして。


ーーーーー
続きます!

ドライヤー [赤] ゆな 続き→←アメノヒ 《水》 続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:すいでい , いれいす , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミカン(プロフ) - 私、ミカンの名前で占いつくーるを始めました‼️よかったら作品見て、感想ください! (2022年7月19日 13時) (レス) id: f4cb8ebaef (このIDを非表示/違反報告)
ミカン - すいーつでいずさんのことなにも考えずにすいません💦では次の募集の時に誘っていただけると嬉しい(*`・ω・)ゞ (2022年7月19日 12時) (レス) id: 1683d31495 (このIDを非表示/違反報告)
黒音@メセオブ(プロフ) - ゆな♯雪降る街にいらっしゃい!@すいでいさん» オタクの反応だぁ((((((殴っていいよ (2022年7月19日 9時) (レス) id: bf14041509 (このIDを非表示/違反報告)
望華@サブ垢#すいでいぃぃぃ(プロフ) - ミカンさん» ミカンさん、応援ありがとうございます〜‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨今のところ新メンバー募集の予定は無いのですが、募集した際にまた相談してくだされば嬉しいです!これからも応援よろしくお願いしますね(*^^*ゞ (2022年7月18日 14時) (レス) id: 4a108e8d11 (このIDを非表示/違反報告)
comet(プロフ) - ミカンさん» みっくすいーつさんですよね、ありがとうございます!前の2人も言っているんですが、今新メンバー募集の予定はありません。ごめんなさい。また機会があればお知らせすると思います。 (2022年7月18日 12時) (レス) id: b9234993da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すいーつでいずofficial x他3人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/08e84ade594/?comment_all_view=1...  
作成日時:2022年6月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。