検索窓
今日:20 hit、昨日:2 hit、合計:22,660 hit

とばせ!!!《紫》望華 ページ30

初兎くんside


急に降ってきた雨。


夕立·····とでも言うんかな。


隣には、雨なんか気にしていないようなA。


俺はと言うと、自転車を押しながらAの隣をゆっくりと歩いている。


ずっと黙ったままのAに、なんて言葉を言えばいいのか分からなくて、困っていたら急な雨。


もう、最悪やねんけど。


でも、隣で泣いているAをほっとけなくて。


俺も雨に濡れながら自転車を押した。


『·····ごめんね、初兎くん』


「·····うん」







今日Aがフラれたらしい。


泣きじゃくってて。


でも、俺は嬉しいような、悲しいような。


そんな感情。


俺、最低やな。


そんなことを思っていたら、急に雨が強くなってきた。


『わっ、雨…』


「やばっ」


やっば、絶対風邪ひく。はよ家帰らな。


そう思った俺は、何故かAの手を引いていた。


「A、乗って!」


『えっ!?』


気づいたら、俺は自転車を必死にこいでいた。


後ろには、まだポカーンとしているA。


でも、土砂降りなのに自転車で2人乗りしている自分たちがおかしくって。


2人で顔を見合わせてずっと笑った。


『っへへ、初兎くんありがとう』


さっきまで"ごめん"だった言葉。


涙を拭いながら笑う君が、好きなんだ。


俺の君への思いも、雨と一緒に流して。
















いつもならブレーキをかけながら通る坂道。


でも、今はそんなのどうでもいい。


ブレーキをかけずに全力で走った。


『きゃはははっ!初兎くんとばせ!!!』


「wwwさっきまで泣いとったのにw」


『元気出てきたんだもーん!w』


そんなことを言いながら、雨でびっしょびしょの自転車のカゴに2人のカバンを入れる。


俺らの気持ちをもっと上げるかのように雨が止んでくる。


坂道が終わりかけてきた時。


『·····私、もう1回頑張ってみる、両思いになる』


後ろから力強くはっきりと聞こえてきた言葉。












空を見ると、綺麗な夕焼けが広がっていた。


去年の今頃は、土砂降りの中Aと2人乗りして風邪ひいて怒られた時期やなぁ。


『初兎くーん!』


「なにー」


『デート行ってきまーす!』


「自慢すんなリア充」


『www』


Aがあいつに取られたって、両思いになったって。


大丈夫。


俺らには、誰にも勝てない思い出があるから。



―――――――――――――――――――


青春エモエモ描きたかったけど無理だった。


意味分かりません。

君との出会い《黄》ルナ→←甘えっぱなし 《桃》 狐雪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:すいでい , いれいす , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミカン(プロフ) - 私、ミカンの名前で占いつくーるを始めました‼️よかったら作品見て、感想ください! (2022年7月19日 13時) (レス) id: f4cb8ebaef (このIDを非表示/違反報告)
ミカン - すいーつでいずさんのことなにも考えずにすいません💦では次の募集の時に誘っていただけると嬉しい(*`・ω・)ゞ (2022年7月19日 12時) (レス) id: 1683d31495 (このIDを非表示/違反報告)
黒音@メセオブ(プロフ) - ゆな♯雪降る街にいらっしゃい!@すいでいさん» オタクの反応だぁ((((((殴っていいよ (2022年7月19日 9時) (レス) id: bf14041509 (このIDを非表示/違反報告)
望華@サブ垢#すいでいぃぃぃ(プロフ) - ミカンさん» ミカンさん、応援ありがとうございます〜‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨今のところ新メンバー募集の予定は無いのですが、募集した際にまた相談してくだされば嬉しいです!これからも応援よろしくお願いしますね(*^^*ゞ (2022年7月18日 14時) (レス) id: 4a108e8d11 (このIDを非表示/違反報告)
comet(プロフ) - ミカンさん» みっくすいーつさんですよね、ありがとうございます!前の2人も言っているんですが、今新メンバー募集の予定はありません。ごめんなさい。また機会があればお知らせすると思います。 (2022年7月18日 12時) (レス) id: b9234993da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すいーつでいずofficial x他3人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/08e84ade594/?comment_all_view=1...  
作成日時:2022年6月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。