検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:22,650 hit

風邪 《赤》 Comet 続き ページ28

りうらside

Aが用意してくれた朝ご飯を食べながら、配信をする。

あ、そろそろ時間だ…終わらないと。

「じゃあ、おつりうらです!」

配信を切って、食器を片付けようと、立ち上がる。

その時。


ガシャンッ


何かが割れるような音がした。

あっ、A!?

俺は食器を一度部屋に置き、すぐに外に出た。

見ると、床で倒れてうずくまっているA。

近くに割れたマグカップがあるから、それが落ちた…ってことか。

すぐに駆け寄り、Aの肩を叩きながら聞く。

「A!?A!?大丈夫!?」

『あ…り、う、く…』

良かった、意識はある…

Aは顔を真っ赤にして、ぜぇぜぇと息をしている。

おでこに手を当てると、すごく熱かった。

「あっつ…こんなんでよくご飯作ったね…待ってね、運ぶから。」

俺はAの膝の裏と背中に手を回して、そのまま抱える。

自分の部屋のベッドに乗せて、とりあえず寝かせる。

「A、ちょっと待ってて。冷えピタとかいろいろ取って来るから。」

俺がAに言って、部屋を出ていこうとすると。

『行っちゃらめ…りうく、待って…』

…可愛い可愛い可愛い可愛い。

いや待て、本当に可愛い。

可愛すぎてヤバい。

何?え?うん。

「いやでも…あのね、良くならないから…本当、一瞬だから!」

そんなAをなんとか説得して、全速力で取りに行く。

えっと、冷えピタ冷えピタ…あった!


「A!はい!冷えピタと、薬も持って来た!」

辛そうなAのおでこに冷えピタを貼ると、「ひゃ」と冷たそうに体を縮こめるA。

「じゃ、薬。水飲める?」

『薬いや…』

フイ、と顔を背けるA。薬嫌だって言われてもね…

「ダメ!飲んで!良くならないでしょ!」

『いや…』

かたくなに退かないA。

どーすれば飲んでくれる…?あ!

俺は薬を口に含み、水も一緒に含む。

?を頭に浮かべているAの顔を手で固定して。

―――クチュッ

口にキスする。

わ、と驚いて口を開けたA。

そのまま、舌を使ってAの口に薬を押し込む。

…よし。

口を離すと、顔をもっと真っ赤にしているA。

「ね、飲めたでしょ。」

『飲めた、けど…』

そのまま、Aは顔を背けてしまった。

すぅ、と寝息が聞こえてきたから…寝たかな。

俺はそんなAの横に一緒に寝る。

サラサラした髪を撫でて、手を握る。


はやくよくなりますように。

甘えっぱなし 《桃》 狐雪→←風邪 《赤》 Comet



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:すいでい , いれいす , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミカン(プロフ) - 私、ミカンの名前で占いつくーるを始めました‼️よかったら作品見て、感想ください! (2022年7月19日 13時) (レス) id: f4cb8ebaef (このIDを非表示/違反報告)
ミカン - すいーつでいずさんのことなにも考えずにすいません💦では次の募集の時に誘っていただけると嬉しい(*`・ω・)ゞ (2022年7月19日 12時) (レス) id: 1683d31495 (このIDを非表示/違反報告)
黒音@メセオブ(プロフ) - ゆな♯雪降る街にいらっしゃい!@すいでいさん» オタクの反応だぁ((((((殴っていいよ (2022年7月19日 9時) (レス) id: bf14041509 (このIDを非表示/違反報告)
望華@サブ垢#すいでいぃぃぃ(プロフ) - ミカンさん» ミカンさん、応援ありがとうございます〜‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨今のところ新メンバー募集の予定は無いのですが、募集した際にまた相談してくだされば嬉しいです!これからも応援よろしくお願いしますね(*^^*ゞ (2022年7月18日 14時) (レス) id: 4a108e8d11 (このIDを非表示/違反報告)
comet(プロフ) - ミカンさん» みっくすいーつさんですよね、ありがとうございます!前の2人も言っているんですが、今新メンバー募集の予定はありません。ごめんなさい。また機会があればお知らせすると思います。 (2022年7月18日 12時) (レス) id: b9234993da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すいーつでいずofficial x他3人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/08e84ade594/?comment_all_view=1...  
作成日時:2022年6月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。