検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:22,634 hit

13 ページ15

ゆうみside







貴「け、啓司さんっなんでいるんですかっ」






啓「名前ちゃん酔ってるね帰ろう。」





貴「んー、どこに帰るのですかー」





啓「俺んち。」






貴「んー、んーまだ飲むー」





啓「ダメだよ帰るよ。ゆうみ、俺んち連れてくから聞かれたら教えてあげて」





ゆ「わかった。」







啓「俺が払うから気おつけて帰れよ」





ゆ「わかったありがとう啓司くん」





啓司くんがお金を払うと名前さんを抱きかかえてお店を出て行った。





少しついていって見ると名前さんを大切そうに抱えてタクシーに乗り込んでいく





二人に展開がありますようにと願いながらその場を離れた









貴方side





気がつくとタクシーの中。



そして、隣に啓司さん。




…寝ている。





なぜここにいる…




貴「…啓司さんっ、起きてください、」





啓「んっ、…あ、起きた?」






貴「起きてましたー、」



 

啓「かわいい寝顔して寝てたじゃん。」





貴「////ッ〜、からかわないでください、」







啓「…もうすぐでつくから起きててねー」






貴「…」





そこから何も喋らずにある場所につく





運「つきましたよ」
 




啓「ついたから降りるよ」







…私の家じゃない…

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そると、 | 作成日時:2017年3月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。