検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:11,956 hit

36 ページ7

────────



『寄って行きたいところってここだったの』
「そう、僕一人じゃとても入りずらくてね」

『おしゃれなカフェよね。私も行こう行こう思ってて行けてないままだったの』
「それは丁度良かった!」


駅前にある最近オープンしたアンティークチックなその場所は高校生一人では中々入る雰囲気ではなくいくら近くて来たくても来る勇気がなかった

流石の勇気100%兵太夫くんも無理だったのかと思うと何故かほっとしAの中での兵太夫の勇気は95%くらいかなと少しだけ下がった



『でも笹山君ちここから遠いいのになんでこんな所知ってるの?』
「僕の言っている学校はプログラミングとかそういうの専門だって前に話したろ?」

『あーそう言えば!ちょっと耳に挟んだような…』
「そんでその学校に近所の建設とか専門にしている大学から特別講師が来て、」

『うんうん』
「それがまさかの昔の知り合いでさ!ちょこっと話せてここの場所の話聞いてたらきたくなっちゃってさ」


なるほどそんな事もあるんだ。ぽんと手を叩く
ならばもうちょいオシャレしてくれば良かった
やばい。もしかしたら今の私髪の毛ぐちゃぐちゃかな?
色んなことが急に心配になってきた



「大丈夫大丈夫ー!入っから案外気軽らしいから〜」
『あ、そうなの?』


まぁ確かに兵太夫も普通の(?)格好をしている
そっかラフに来ちゃっていいんだと一旦心を落ち着かせカランカランとドアを引いた




────────

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:忍たま , RKRN , hinahihoho2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぶつあん - 今さらですがご覧上がりましたとてもおもしろいです!更新楽しみにしております (2022年12月8日 22時) (レス) @page18 id: 661d7579e0 (このIDを非表示/違反報告)
奈々みん - これからも、是非頑張ってください (2021年7月20日 12時) (レス) id: e596c1640d (このIDを非表示/違反報告)
Haru - お久しぶりです!何回も読んでしまいました!コメントへのお返事ありがとうございます!これからも読み続けます! (2019年8月21日 0時) (レス) id: 8f2c20095f (このIDを非表示/違反報告)
hina hihoho2(プロフ) - haruさん» これからもどうぞ宜しく御願い致します。 (2019年7月8日 23時) (レス) id: 54a67b7290 (このIDを非表示/違反報告)
hina hihoho2(プロフ) - haruさん» 大変嬉しいお言葉、有難うございます。実は今別のジャンルの界隈にいる事が多くRKRNの方に中々手がつけられていない状況にいました。ですが折角コメントを頂いたのでこの際久々の更新を近々しようと思います。相変わらずの亀更新だと思いますが (2019年7月8日 23時) (レス) id: 54a67b7290 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hina hihoho2 | 作成日時:2018年7月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。