検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:11,959 hit

34 ページ5

────────



嫌われちゃったかななんてあとから後悔してももう遅い。あっという間に家の前だ。
カバンの中を漁り鍵を見つけると鍵を開けうちの中へ入った。

親が気を使ってつけっぱなしにして行ったのか部屋の中はクーラーで程よい涼しさになっていた

いきなり疲れがどっと出てソファーに飛び込もうと思ったその時インターフォンがなる



『誰だろう』



のそのそとその人が映し出される液晶に目をやればどこかで見覚えのあるような顔がいた
確か…




『笹山くん?』




────────



『どうしたの?』
「親戚の家が近くにあってさ、Aの苗字と同じ苗字の表札があったからもしかしてと思って」


『すごい勇気あるね』
「勿論でございます」



Aの脳内とっさにそう言えば笹山さんってこの近くにいたかもと思い出す
そんな事よりもAは兵太夫の根性の強さが羨ましい
実は彼とは旅行で会ったものの会話したのは自己紹介の時だけだったのだ
しっかりとした会話を交わすのは初めてかもしれない
彼のあだ名は今日から『勇気100%』に決定。
これ絶対。



「それよりさ、これからちょっとよる所があるんだけど付き合ってくれない?」
『よるところ?』


「そう。と言ってもここから最寄りの駅なんだけどね」
『うん。大丈夫だよ』



最寄りの駅ならばと疲れていながらも了承する
急いで支度するからとさっき投げ捨てたカバンを拾い、携帯を持ち外へ出る

行こっかとの兵太夫の合図と共に二人は歩き出した




────────

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:忍たま , RKRN , hinahihoho2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぶつあん - 今さらですがご覧上がりましたとてもおもしろいです!更新楽しみにしております (2022年12月8日 22時) (レス) @page18 id: 661d7579e0 (このIDを非表示/違反報告)
奈々みん - これからも、是非頑張ってください (2021年7月20日 12時) (レス) id: e596c1640d (このIDを非表示/違反報告)
Haru - お久しぶりです!何回も読んでしまいました!コメントへのお返事ありがとうございます!これからも読み続けます! (2019年8月21日 0時) (レス) id: 8f2c20095f (このIDを非表示/違反報告)
hina hihoho2(プロフ) - haruさん» これからもどうぞ宜しく御願い致します。 (2019年7月8日 23時) (レス) id: 54a67b7290 (このIDを非表示/違反報告)
hina hihoho2(プロフ) - haruさん» 大変嬉しいお言葉、有難うございます。実は今別のジャンルの界隈にいる事が多くRKRNの方に中々手がつけられていない状況にいました。ですが折角コメントを頂いたのでこの際久々の更新を近々しようと思います。相変わらずの亀更新だと思いますが (2019年7月8日 23時) (レス) id: 54a67b7290 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hina hihoho2 | 作成日時:2018年7月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。