検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:55,867 hit

ちがう ページ8

作兵衛「ノォォォォォォォォォォウ!!」


作兵衛がダメージを受け大きな声で叫んだ瞬間



ズバッ


作兵衛に向かって八方手裏剣が飛んできた


「作兵衛危ないっ!!」


慌ててAが苦無ではね返す


「誰が打ったっ!!?」


普段あまり使わない男口調で皆に聞こえるように大きな声でAが叫んだ


するとAの前に6年は組武闘派用具委員長食満留三郎が現れた


〜夢主side〜



留三郎「私だっ!!」



「なぜ作兵衛に向かって手裏剣をうったっ!?」


おかしい。なぜ留三郎が作兵衛に向けて手裏剣をうつのか。


留三郎は学園一の武闘派だが後輩にはとっても優しい奴だ

確かに三郎次なんかが言ったように今日はなんだか上級生の様子がおかしい


なにか大きな理由でもあるのか




留三郎「そんなの決まってんだろっ!!コイツのクソでかい声せいで天女様が迷惑してっからだよっ!!」



天女…


あの女の人はやっぱり天女なのだろうか…



まさかっ!!今留三郎たちがおかしいのは…




妖術…?

妖術→←見た


ラッキーアイテム

庄左ヱ門

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:RKRN , 忍たま乱太郎 , 忍たま
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hina hihoho2(プロフ) - ふうちゃんさん» あ、良かったです(?) (2018年11月17日 0時) (レス) id: 54a67b7290 (このIDを非表示/違反報告)
ふうちゃん - あ、推しキャラ全く同じです! (2018年11月16日 23時) (レス) id: bf255fe5fa (このIDを非表示/違反報告)
hina hihoho2(プロフ) - みず。さん» ありがとうございます!!尊敬しているなんてっ!嬉しくて目から水が…!もし良かったらこれからも気軽に話しかけてやってください!! (2018年8月9日 20時) (レス) id: 54a67b7290 (このIDを非表示/違反報告)
みず。(プロフ) - 私も忍たまの作品を書いているものですが、尊敬しております。暑いので体調に気をつけながら頑張って下さいね!! (2018年8月9日 19時) (レス) id: 241df87a43 (このIDを非表示/違反報告)
hina hihoho2(プロフ) - ゆきうさぎさん» ありがとうございます! (2018年3月13日 10時) (レス) id: 54a67b7290 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hina hihoho2 | 作成日時:2018年2月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。