検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:34,552 hit

1話 ページ3

「キャーー!!!!霧の王子様よー!!!」


「相変わらず美しい・・・・!!」


「王子様ぁぁああ!!!」


・・・・はあ。うるっさい。


僕が歩いていたら毎回この叫び声が付き物だ。


こっちは静かにして欲しいのに、僕が口を開いたら更にうるさくなるんだよね。


だからこういうのは無視が1番いい。


女共ガン見されながら歩くのが最早日常となっていた。


さて、僕は今親友のクラスへ向かっている。


僕と同じく女子たちにキャーキャー言われる親友のね。


少し歩いて、親友のクラスまで来た。


『nqrseー、屋上行こ』


ドアの前で大声で言う。nqrseはすぐに寄ってきた。


こいつは女顔負けの女顔だが、声は男っていう少し変な奴。


nqrse「りょ。行こー」


もう昼なので屋上へ昼飯を食べに行く。


もう1人の親友は購買でパン買ってそのまま来るらしい。


nqrseと歩くと、女の視線が更に増えて辛い。


nqrse「・・・・女って面倒くせぇ」


『ほんとそれな』


ガン見されてるから話しにくいしね。


nqrse「あ、今日の放課後生徒会に来いってあいつらが言ってた」


nqrseが少し顔を歪めながら僕の方を向いた。


nqrseがあいつらって言うのは、この学校の頂点でもある生徒会だけ。


『なんで?』


nqrse「さぁ?大方体育祭でしょ」


『体育祭っていつからだっけ』


nqrse「確か1ヶ月後くらい」


そう言ってため息をつくnqrseは普通に絵になる。


『用事ねぇ。僕らに応援団やれとかそんな感じじゃない?』


nqrse「そんな面倒なことしたくないわ」


僕らはその後、生徒会の悪口を言いながらluzの所へ向かった。

2話→←設定2 孤高の王子+世界観



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゅまぁ - 初コメです!話を見ていくに連れて2グループに仲良くなって欲しいと96猫さんポジになってくるのが自分でも分かる…これからも更新頑張って下さい! (2020年5月1日 22時) (レス) id: 747155de06 (このIDを非表示/違反報告)
みち(プロフ) - はじめまして、面白いですね~!!更新待ってます!! (2020年5月1日 9時) (レス) id: 1556dc6a8a (このIDを非表示/違反報告)
りな - 『京都が産んだナルシスト』とかかれてて、設定から吹いてしまいました。。これからも頑張ってください! (2020年4月25日 0時) (レス) id: 6514cef203 (このIDを非表示/違反報告)
すさ - 面白いです! (2020年4月24日 7時) (レス) id: ddccc58f0c (このIDを非表示/違反報告)
よよよ - 面白いです!…これはそらるさんたちが悪いけどなんか憎めないw (2020年4月23日 21時) (レス) id: 84bd9c3205 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七々扇 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年4月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。