検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:85,773 hit

例のレイの質問コーナー!(つまんな) ページ15

『というわけで始まりましたぁレイへの質問コーナー!!』




>>いえーい!!

>>パフパフー!!!

>>やったぁぁぁぁぁあ!!



どうも、現在生放送中のレイです☆


以前募集した質問に答えていくっていう定番中の定番みたいな企画やってるけど、案外見てる人多いな。




『まあ前置きとかはいらないんでどんどん答えていくよー』




近くに置いてあるスマホを持ち、メモ帳アプリを開いて前に選んでおいた質問を見る。




『この質問が1番多かった!』




>>質問の中で1番多かったのはアレだよね

>>満場一致でアレだね

>>ダントツ




『そうそう!「歌い手の中で誰が1番好きか」って奴』




もう、あれだよ。これしかなかった。



質問の9割これだったからね(大嘘)




『本人に許可は取ったから、じゃあ早速言っちゃおう。僕の好きな歌い手さんは・・・・』




>>ドクドク

>>ドキドキ




『・・・・・・・・レイさんですっ☆』




とびっきりの笑顔でパソコンに向かって言ってやった。




>>まあだろうな

>>なんなんだよ!!

>>レイだからこそ有り得る話



“なんなんだよ!!”ってコメントあったけど・・・・



新規リスナーさんは僕の奇行に早く慣れてよ(逆ギレ)




『はい、えー、次の質問は「歌い手さん達を家族に置き換えると?」だね』



家族かぁ・・・・両親と上と下くらいでいいかな。




『お母さんって言ったらそらるかな。なんかふんわりな感じの雰囲気で安心出来そう』



『お父さんはうらた。理由はなんかお父さんっぽいから(?)』



『上はしません。志麻は大人の余裕と言う奴があるしセンラはコミュ力高いし』



『下はまふと坂田とluz。まふと坂田は子供っぽくてluzは天然中の天然』



『で、天月は双子ー。僕と精神年齢変わんないし』




>>天月さんの方が精神年齢高いですよ

>>僕の方が精神年齢絶対高い@天月

>>本人見てるじゃんww




あ、天月見てたんだ。となると他の歌い手達も見てるのかな。いやん照れる。




てか僕の精神年齢めっちゃ低く思われてんじゃん。別にいいけど。




『次の質問は「陰陽師キャラを始めた理由は?」か』




なんだこの失礼な質問。



『強いて言うなら事実だから・・・・かな?(イケボ)』




>>なにこのイケボの無駄遣い

>>声がいい人は何やってもかっこよく見える

>>現在やってることは・・・・お察しください




おい、なんで僕が嘘ついてるみたいになってるんだ。

生放送終了→←nqrse@ラップ


ラッキーアイテム

レイの投げキッス

ラッキー歌い手さん

天月さん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (275 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
698人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , Twitter , 男主   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきくん - よろしいのなら、主くんが、過呼吸になって看病みたいなのが欲しいです! (2020年11月11日 21時) (レス) id: 3de1a023c9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきくん - コメント失礼します。とてつもなく面白い作品ですね。更新お待ちしています。リクエストよろしいでしょうか? (2020年11月11日 21時) (レス) id: 3de1a023c9 (このIDを非表示/違反報告)
HIRU - おもしろいです! 続き楽しみですヾ(*ゝω・*)ノ (2020年11月8日 4時) (レス) id: 8081cb101c (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - 更新楽しみにしてます! (2020年10月15日 13時) (レス) id: fa3e050141 (このIDを非表示/違反報告)
むむむ - リクエストいいですか…?ふぁっきゅんとの絡みが見たいです!できればクプラさんも…。陰陽師がデレる感じにしていただきたいです。更新待ってます。 (2020年9月27日 21時) (レス) id: 9d6ada5e2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七々扇 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年5月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。