検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,430 hit

1話 ページ2

万次郎side



万「シュガー喧嘩賭場行くから起きろ〜」




目の前ですやすや寝ている俺の可愛い幼馴染はどれだけゆすっても起きない。


「ん?」


目が開いたかと思うと俺を引っ張って、腕の中に閉じ込めた。



「んー」


ギュッと抱きしめられ、顔が一気に近くなる。
いつものことだけど誰にでもこうするから心配で仕方ないしすげぇ嫉妬する。



チュ



こんなふうにキスしても全然おきねぇ。
無防備すぎて心配になる



(…ぜってぇ離せねぇからな)



抱きしめる力を強くするとケンチンが青筋立てて怒ってきた。


堅「マイキー!!シュガー起こせってつったのに何一緒になって寝てんだ!!」


万「えー!シュガーが腕引っ張ってくるからさー」


堅「オマエなら余裕で剥がせるだろ!シュガーいい加減起きろ!!」


「……堅?」


やっと起きた幼馴染は腕の中の俺を見てまたギュッと抱きしめる。


「今日は万次郎かー」



堅「また寝る準備すんじゃねぇよ!起きろ!」



ケンチンが俺とシュガーを無理やり離すとシュガーは伸びをして欠伸をした。




「おはよう堅、万次郎、いつもありがとう…フワァ」



堅「そう思うなら欠伸しながら礼は言うんじゃねぇ…今日は喧嘩賭場に行くって言っただろ?」



「そういやそうだったな…行こっか」


万「えーシュガー、おはようのキスしてくれねぇの?」




そういうとシュガーはまだ寝ぼけた顔で俺にキスをした。





「ん(チュ」


万「ん、ありがと」


堅「テメェらぁ…いちゃついてねーでさっさと準備しろや…」



「「はーい」」





シュガー、原里海。




背がデカくて、どこを見ても美人なコイツは俺の愛してる幼馴染だ。

2話→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネイル | 作成日時:2021年7月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。