検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:5,609 hit

14話 ページ17

夏「ごめん、びっくりさせてしまったみたいで」



びっくりどころじゃないよ、正直



夏「性格が変わったなーと」


それを可愛いと言うか…?



夏「正直昨日までのAは苦手だったんだ」


夏「何かあったかなって思ったんだけど、今確信したよ」



夏「…Aハンバーグ嫌いなのに平気そうなむしろうれしそうな顔で食べるから」



な、何!?


悪女の体質も反映されるのではなかったのか…?



んーわからん!(思考放棄)


私がハンバーグ大好き星人だから?


そうなのか!?


私が1週間ハンバーグ生活を送れるほど大好きだからか?!


そうなのか!?


まあ、いいや


バレてどうと言うわけでもないし〜?


ぶっちゃけイケメンに会えて嬉しいし〜?((



てか!!夏油さんは悪女の嫌いな物どうやって把握したんだ!!!


悪い、取り乱した(かっこつける)


まぁね、そうなんですよ(?)


ここで私が終わるわけないってね!!!!



『…んー夏油さんは私が何らかの術式を掛けられたと思ってるんですね?』



夏「そう」



『ふ〜ん』


……………何も思いつかない



言うことない


そ の 通 り す ぎ て


夏「何か言いたいことでもあったのかな?」


『いや、ナンデモナイデス』



夏「じゃあ説明して貰おうかな?」



『モチロンデストモ』



めちゃくちゃいい笑顔で言われると断れないよね……



あ、ノーマル笑顔じゃなくて


はよ事情説明しろや


みたいな笑顔(?)


…自分でも何言ってるんだかわからん←

15話→←13話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しょうが焼きの皇子 - すっごい 面白かった です !! 夢中 に なって 一気読み しました .. ! 日記 の しーん は 吹きました w ほぼ 過呼吸 状態 でした ww 更新 楽しみに してます ッ !!!!!! (2022年2月7日 20時) (レス) @page18 id: ce856ad657 (このIDを非表示/違反報告)
あんっち - 続きがめっちゃ楽しみです!更新頑張ってください!応援しています! (2021年4月15日 6時) (レス) id: bef029c7ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かれ葉。 | 作成日時:2021年4月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。