検索窓
今日:1 hit、昨日:97 hit、合計:166,172 hit

episode 58 穏やかな日 ページ8

私とテヒョンさんが付き合い出してからあっという間に時は過ぎて。


忙しいテヒョンさんとはどこか出掛けたりとか特別なデートはなかなか出来ないけど、私の作った料理を美味しいって食べてくれて夜は一緒に寝る。


変わり映えのない毎日だけど、それが穏やかで心地よくて幸せだった。



テヒョン「、、ルカとくっついてると落ち着く、、、ねぇ、もっとぎゅっとしてよ、」


ルカ「、、こう?、」



テヒョンさんは行為が終わると必ずそう言ってしばらく抱きついて離さない。



甘えん坊で引っ付きたがり。



肌を重ねる度にお互いの知らなかった部分を分かり合える気がして嬉しかった。




テヒョン「愛してる・・・」




毎日くれる愛の言葉も、熱苦しいほどの愛情も、初めは戸惑ってた私だけど。



今ではそれが気持ち良くて安心する。




ルカ「私も愛してる、、、テヒョン、」







_________、





今日はシンヒさんからの呼び出しで会社に向かった。



ついでにお給料日。


ルカ「おはようございます、シンヒさん^^」


シンヒ「おはよう、ルカさん^^ 早速これ、今月分ね!いつもご苦労さま^^」



ルカ「ありがとうございます!、」



今月分で皆さんに肩代わりしてもらってた借金分の返済が出来る・・・



一つ肩の荷が降りた感じで、つい溜息をついてしまう。



シンヒ「何だかルカさん雰囲気変わったわね?、、、テヒョンのせいかしら?笑」



ルカ「っ!、、シンヒさん、、知ってたんですか!?」



シンヒ「まぁあの子達のことだからね、、、でも変わったのはあの子たちも同じね。前みたいな生意気で荒々しい雰囲気がなくなった気がするから。ありがとう、ルカさん」



ルカ「お礼なんてそんな・・・正直最初の印象は最悪でしたけど。笑 でも今は、、前より少しは接しやすくなったかな、」



シンヒ「それは良かったわ^^ これからもよろしくね!」



ルカ「はい、、こちらこそ^^」





会社を出ると、足取りも軽く。



そうだ、最近見つけたケーキ屋さんでも寄ってこう。



迷わずシュークリームを8個選んで、上機嫌で帰路についた。






マンションに着くと、玄関に靴が一人分。


誰か帰ってきたのかな・・・





ルカ「ただいま、、帰りまっ、、!」


突然背後から抱きつかれて、せっかくのシュークリームを落として台無しにしてしまった。




ユンギ「、、どこ行ってたんだよルカ」

episode 59 知らなくていいこと→←episode 57 不安要素



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
759人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , treasure   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星空(プロフ) - 続きが楽しみです!テヒョンさんとミジョン?の関係がどうなるかがすごく気になります!! (2022年10月5日 16時) (レス) @page25 id: d8561d62a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Apple | 作成日時:2022年9月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。