検索窓
今日:15 hit、昨日:74 hit、合計:166,341 hit

episode 93 募る ページ43

※BTS side

長かったようで短かった海外公演も残すところあと僅かになった。



各地を転々としながら最高のライブにするために余念のない俺たち。




でも、、、たった一人大切な彼女の『今』が気になって、ライブ以外のところでは皆無口になってしまっていた。




そして、当事者の一人であるテヒョンがルカとちゃんと話が出来たのか。




俺たちは知る由もないけど。




テヒョンの態度を見てると、二人の間は険悪なままなんじゃないかって事だけはなんとなく伝わってきたから。



敢えてルカの話をするのは控えていた。





それに、問題はまだ山積みだ。




ミンジョンとの報道からマスコミが俺たちの周りをしつこく嗅ぎ回っては誤った情報まで独り歩きしてること。




いや、これはまだマシな方だ。






わざわざ俺たちの公演先までミンジョンの名前で差し入れや花が届くようになった。



しかも熱愛報道があってから以降、スタッフ経由で届くようになって。



それが周囲のスタッフを、テヒョンとミンジョンが本当に恋人同士なんだと信じさせてしまう材料になっていた。




「テヒョンさんとミンジョンさん美男美女で素敵なカップルだよね〜」



現場スタッフの、きっと嫌味でもなんでもないはずの言葉にもイライラしてしまうから、感情を隠すのに毎回必死だ。




ジミン「ジンヒョン、ラーメン食べますか?」



ソクジン「、、いや、もういいや。ジミナはしっかり食べろよ?、ジョングガも、、」



ジョングク「、、俺ももういいです、」



スマホの画面を開いては溜め息ばかりついてるジョングクは、好きなラーメンにも箸をつけずにうなだれていた。



ジミン「、、返事こないのか?、」



ジョングク「・・・・・・」



ソクジン「ルカ、、大丈夫かな、」



ルカの話題になった途端、それぞれ言葉が見つからなくて黙ってしまう。




俺たちはテヒョンがルカに内緒でミンジョンと時々会ってたことに気づいていたのに、見てみぬフリをしていた。



だから俺たちも共犯者だ、、、




ルカを傷つけた共犯者_______、










最後にルカと話してから電話を掛け直す勇気も出せない俺は。





毎晩カメラロールに保存されているルカの写真を眺めては、自分のしてきた過ちに後悔しては勝手に泣いて。






テヒョン「、、ルカ、、俺、、、本当にバカだ、、、」






泣きたいのはきっとルカの方なのに・・・

episode 94 進むために→←episode 92 明るい未来



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
760人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , treasure   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星空(プロフ) - 続きが楽しみです!テヒョンさんとミジョン?の関係がどうなるかがすごく気になります!! (2022年10月5日 16時) (レス) @page25 id: d8561d62a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Apple | 作成日時:2022年9月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。