検索窓
今日:25 hit、昨日:113 hit、合計:460,865 hit

episode 40 母性本能 ページ40

移動中、少しでも彼らの顔と名前が一致するようにネット検索をかけまくった。


眩しい、、、マンネラインの人、私と10歳も違うのか。


日本人メンバーが4人いるんだ、、なんか嬉しい。



シンヒさんに教えてもらった住所に着くと、ここもまた立派な高層マンション。


ここの高層階らしいけど、やっぱ芸能人は凄いなぁ、、




オートロックのインターホンを押すと、騒がしい声が聞こえてくる。


「はーい!、どちら様ですか?」


ルカ「すいません、今日から派遣されたハウスキーパーの者ですが、」


すぐオートロックが解錠されて、部屋に向かうとここも良い眺め、、、


深呼吸をしてインターホンを押そうとすると、


「初めまして^^ マネージャーさんから聞いてます。中にどうぞ!」


快く招き入れてくれたのこの人確か、、、ジフンさんだ。


さり気なく荷物まで持ってくれて。



奥の部屋に通されると、賑やかしく戯れてたのが嘘みたいに静かになる。



いきなり12人もの人にじっくり見られるのって気恥ずかしいな。笑



「今日からよろしくお願いします、リーダーのヒョンソクです^^」

「俺もリーダーのジフンです!」

「初めまして、ジュンギュです^^」

「イェダムです、よろしくお願いします^^」

「ヨシノリです!ヨシって呼んでください^^」

「初めまして、ドヨンです!」

「マシホです、よろしく^^」

「俺、アサヒです、、」

「初めまして!ジェヒョクです^^ よろしくね〜」

「ハルトって言います、よろしく^^」

「初めまして、ジョンウです!」

「マンネのジョンファンです、よろしくお願いします^^」


総勢12人のイケメンたちって、無敵だわ、、、

キラキラオーラが眩しい。


ルカ「初めまして。本日から週に3日こちらで家事をさせていただきます、ルカと申します。一応94lineで皆さんよりだいぶお姉さんですが、何か食べたい物とか頼みたい事があれば遠慮なく^^ ちなみに日本生まれです。よろしくお願いします、」


マシホ「え!そうなんですか!?嬉しいー!」

ジェヒョク「じゃあ今夜お好み焼き食べたいです!」

ジフン「俺も!お願いしてもいいですか?ヌナ^^」


ヌナ!


ヌナなんて初めて言われたかも。


あそこでは、一応年下の人もいるけどヌナって呼ばれた事はない。


ルカ「はい。わかりました^^」


素直で可愛らしい人たちに、母性本能をくすぐられていた。
 

episode 41 邪魔しないで→←episode 39 臆病な女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (331 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1354人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , treasure   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Apple(プロフ) - おじゃるまるさん» ありがとうございます(*^_^*)読んでくださり嬉しいです!!更新頑張りますm(_ _)m (2022年9月1日 17時) (レス) id: 384a6159fe (このIDを非表示/違反報告)
Apple(プロフ) - Kojima-Yurinaさん» コメントありがとうございます!!読んでくださって嬉しいです☆更新頑張ります(*^^*) (2022年9月1日 17時) (レス) id: 384a6159fe (このIDを非表示/違反報告)
Apple(プロフ) - ぱせりさん» 読んでくださってありがとうございます!!嬉しいです(*^^*)更新頑張りますのでよければ続きもお楽しみくださいm(_ _)m (2022年9月1日 17時) (レス) id: 384a6159fe (このIDを非表示/違反報告)
おじゃるまる(プロフ) - おもしろすぎます!!更新楽しみです(o^^o) (2022年8月30日 22時) (レス) @page48 id: 3c8b97a1b0 (このIDを非表示/違反報告)
Kojima-Yurina - Apple様。初めましてm(*_ _)mこのお話凄く面白いです。続き楽しみにしています。頑張って下さい‼︎٩( 'ω' )و応援しています‼︎ (2022年8月21日 7時) (レス) @page38 id: 3d3291bd67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Apple | 作成日時:2022年7月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。