検索窓
今日:34 hit、昨日:8 hit、合計:40,289 hit

episode 145 Live streaming ページ45

歌い終わると、スタジオ中から大きな歓声が聞こえる、

何かの糸が切れたように頬が緩んだ。

これがユンギが、皆が見ていた景色なんだね、、、


眩しい照明のせいかな、、、涙が滲んで視界がぼやけた。







初めての音楽番組出演からさらに多忙を極めた。

他の音楽番組、3人でのラジオ出演、雑誌の撮影、、、

大変だけど、支えてくれる人達のおかげで頑張れる。

自分の選んだ道だから絶対後悔したくないし、迷惑もかけたくない。



そういえばユリさんにこの事まだ話せてなかった、、、

きっと驚くだろうな、、、

近いうちに連絡しよう^^

優しいユリさんの笑顔は、私の心を温かくしてくれる。





そんな今日は、記念すべき初のSNSライブ配信!

ひとりでの配信で少し不安だけど、大丈夫かな、、、


SNSで予告してた通り、夜8時から会社の作業室で始まる。


カスミ「皆さん、こんばんは♪ そしてはじめまして、カヒです!えっと、、、皆さん曲も沢山聴いてくれてありがとうございます、嬉しいです^^」


《カヒもしかしてすっぴん?肌綺麗すぎる》

《カヒの声に惚れたけど、顔も好き》

《デビューした経緯は?》

《BTSメンバーとも仲良いの?》



え!すごい!もう5万人の人が見てくれてるの!?

開始早々たくさんの質問とコメントが流れてくる、

パン社長からは私が元ヘアメイクだった事をファンに話す事にNGを出されてなかったから、ありのままを話す事にした。

応援してくれる人に隠し事をするのは嫌だから。


カスミ「えーっと、、、私は韓国と日本のハーフです^^ 元々日本で美容師をしていて、韓国で美容の仕事を極める為に渡韓しました、、、縁があってBTSのヘアメイクになった事が、美容師から歌手になった大きなきっかけでした。メンバーの皆さんもとても優しくて仲良くさせてもらってます^^」

《カヒって美容師さんだったの!?》

《BTSのヘアメイクから歌手にって大出世ㅋㅋㅋ》

《日本からひとりで辛くなかった?カヒの事応援したくなったよ!


ファンの皆からのコメントも、
初めより優しいものに変わっていった、、、



カスミ「皆が優しくて嬉しい^^ ありがとう。今私が感じている事は、ほんの僅かなチャンスでも逃さずに掴む事が大切なんだって事です、怯む事もあるけど、まずは飛び込んでみてほしい、、、自分の人生一度きりだから後悔してほしくない、そう思います、」



ファンの皆とのやり取りが楽しくて、時間を忘れそうだった。笑

episode 146 Concern→←episode 144 Our first stage



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , SUGA   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Apple | 作成日時:2022年2月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。