検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:40,264 hit

episode 139 Unexpected reunion ページ39

次の日から目まぐるしいスケジュールが始まった。

忙しいのは慣れてるし、朝が早いのも夜が遅いの何ともないけれど、緊張度合いが桁違いで、、、

本当に芸能人の人ってすごいなって、語彙力の乏しい自分が恥ずかしいけれど、言葉がそれしか出ないほど。





デビューのためのアーティスト写真の撮影でスタジオに行った時、BTSメンバーも全員来てくれていた。




ジン「応援にきたよ、ヌナ^^」


ジミン「ヌナ、、、なんか雰囲気変わったね、、、綺麗」


ホソク「ジミナ、ユンギヒョンの前で言うと怒られるぞ。笑」





ヘアメイクに入ってくれたオンニは、以前テレビの仕事で一緒だった人、

メイクオンニ「カスミ!メイクは私に任せなさい^ ^ あ、もう1人専属の人が来るらしいよ?」


?「失礼します!今日からよろしくお願いします!」



カスミ「え、、、、? ユジン!?」


二度見したけど、目の前に立ってるのはユジンで間違いない、、、

びっくりしすぎて飲みかけのお水をこぼしそうになった。



ユジン「パン社長が教えてくれたんだよ、まさかヌナがデビューするなんてびっくりしたよ!、それで社長からヘアメイクやってみないかった声をかけてもらったんだ。俺ヌナを世界で一番綺麗にする自信があるから」


またユジンに会えるなんて思わなかった、、、
パン社長の何かしらの配慮だろうけど、嬉しいなぁ


早速メイクに入ると、部屋の隅でこっちを見てるユンギ達。



コソコソ何か話してるみたいだった。



テヒョン「あのヘアメイク、ヌナと親しいの?馴れ馴れしくて気に入らない、、、」



ユンギ「前にカスミがいたサロンの後輩だよ、親しいのも仕方ないだろ、、、これは仕事なんだから」



ジョングク「・・・」




ユジン「あんなに見られてると緊張します。笑」

カスミ「気にしなくて大丈夫だよ^^ いつも通りで。」


手際の速さと丁寧さならサロンで一位二位を争う存在だったユジン、


アイロンで巻いた髪をゆるく束ねて、完璧なバランスで仕上げてくれる。


ハンギョル「可愛いよカスミ^^」

衣装に着替えてカメラの前に立つとオッパが褒めちぎってくる。笑


一生分の可愛いを言ってもらったみたいで、くすぐったい。





カメラマンさんの合図で撮影が始まる、


ユンギ達からの熱い視線を感じながら、


コンセプトにもなってるセクシーさをイメージしてカメラを見つめていた________、

episode 140 Don't go far away→←episode 138 With a new door



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , SUGA   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Apple | 作成日時:2022年2月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。