検索窓
今日:12 hit、昨日:8 hit、合計:40,267 hit

episode 113 comeback ページ13

遂にBTSカムバック!


ここ数日のハラハラした気持ちは心の奥に押し込んで、仕事に集中しなきゃ。


メイクルームに入ってくるメンバーの皆さんを順番に仕上げていく。

ジン「やーヌナ!今日もカッコよくしてくれてありがとう!^^」

ホソク「楽しみだなー!」

気合十分な笑顔が眩しいジンさんとホソクさん。


ジョングク「ヌナ、、、なんか元気ない?大丈夫?」

ジョングクって本当に鋭いな、

カスミ「大丈夫だよ、ありがとうジョングク^^」


次のメイクはテヒョン、、、

この間の事,もう気にしてないって言えば嘘になるけど、平気なふりをするのは得意だから。


ヘアアイロンに手を伸ばそうとすると、小さな声で。

テヒョン「、、、今日のステージ、ちゃんと俺を見てて?、頑張るから、」


カスミ「ちゃんと見てるよ、応援してるね^^」


ヘアメイクの最後はユンギ、ホワイトアッシュのカラーがよく似合ってる。


カスミ「出来ました^^、、、ユンギ?」

どうしたんだろう、、、いつになくボーッとしてるユンギ。

ユンギ「、、、っあ、ごめん。うん、ありがとうカスミ、」


久しぶりのカムバックで緊張してるのかな?



全員の準備が完了すると、円陣をくみ出す皆さん。


ジミン「カスミヌナー!、ヌナもこっちきて!」

私の手を引いて円陣の中に加えたジミンさん。


カスミ「私なんかが入っちゃっていいんですか?、、」

RM「なんかじゃないよヌナ^^、ヌナも大切な家族なんだから!」


ナムジュンさんの優しい言葉がくすぐったい。



カムバックステージをステージ袖から見させてもらうと、パワフルなダンス、伸びやかなボーカルライン、キレのあるラップライン、ファンの声援、、、全部が混ざり合って、胸が苦しくなる。


カスミ「、、、カッコいいなぁ、、、」

感極まって、自然と涙が出る。


こんな近くで彼らを見られて、一緒に仕事ができて本当に幸せだ。




パンPD「カスミ、、、どうした?泣いてるのか?笑」


カスミ「パン社長!!、、すいません、感動しちゃって。笑」


そうだ、この前の事報告しなきゃ。


カスミ「パン社長、、、先日オーナーから伺いました。、、、美容師の仕事は区切りをつけることにしました。、、、これからはBTSの為に努めます!気にかけて頂いて感謝してます。」


私の顔をみる社長は満足げな笑みを浮かべて。




これから自分が思い描く未来が大きく変わるなんて、


私はまだ知らなかった。

episode 114 Problematic meetings→←episode 112 New anxiety



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , SUGA   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Apple | 作成日時:2022年2月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。