検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:8,582 hit

不思議と雨。 ページ5

廉side

うわぁ今日、午後大雨やん…最悪や。どーせまた頭痛くなるんや。もう、ほんま雨嫌いやわ。学校無いだけマシか、でも、今日みんな家出てくもんな。1人で何とかできるかな…

玄「れんー?」

廉「なんや。」

玄「ふふっ笑やっぱり不機嫌だ。」

廉「笑うなや。ほんまそーゆーのだるい。」

玄「ごめんごめん。1人嫌だ?」

廉「……べつに。1人でいい!」

玄「そっかぁ。廉が1人でいいって言うなら、仕事行っちゃおうかなー。」

うるさいな朝から。こっちの気持ちも考えてや。雨の日の辛さなんてわからんやろ。ほっといてや。

玄「廉ー、ほんとにいいの?廉がいて欲しいならいてあげるよ?1人で大丈夫なのー?」

廉「…ッ」

玄「否定しないってことは肯定でいいの?笑」

廉「…好きにしろや。」

玄「じゃあ家にいよっと笑 れん、もうみんな行っちゃったけど、どーする?なんかする?まだ体調大丈夫でしょ?」

廉「うるさいなぁ。ほっといて。」

玄「…廉?病は気からでしょ?テンション下がってたら酷くなるかもよ?」

廉「そんなん嘘やろ。玄にいには分からんわ。俺の辛さなんて。」

玄「まぁ、全部は分かんないかな、でもね廉とは違うけど、俺もいろいろ、あったんだよ?」

廉「…。」

玄「俺、不思議ちゃんとか変な子って言われてたんだ。」

廉「不思議ちゃん…?」

玄「なんかね、霊感とか、そーゆーの感じやすくて昔から。嫌な感じとか感じるとお腹痛くなるの。」

廉「そーなんや、」

玄「けどさ、みんな分かってくれなかったんだ、仮病だろとか、俺だって霊感もってるけどそんなんならねぇよって。けどさ、俺がおなか痛くなった日は必ず不幸なことが起こるんだ。だから、みんな少しは信じてくれる人もいた。でも、、、、」

廉「でも…?」

玄「変な奴。って気味悪がっていじめてくる人もいたんだッ…」

廉「ッ!げんにぃ…ごめッ」

玄「いいんだよ。廉?だからね、辛かったら玄兄にいいな?誰にも分かってもらえない辛さは俺が少しは分かってあげるから。抱え込まないで。ね?」

廉「玄兄…グスッ…ありがとッ…」

玄「いいえ^ ^」

廉「あ!じゃあさ、玄兄が辛くなったときは俺が分かったる!(*´罒`*)」

玄「れん…ありがとうッ!」


〜みんなが帰った頃〜

優「あれ?なんか、前よりいっそう仲良くなってね?」

勇「ほんとだ、俺の玄兄…」←

紫「混ざりたい!!」

海「ダメ!」


廉「玄兄のおかげで今日辛くない!」

玄「それは良かったよ^_^」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←優太の成人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 家族系 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はち - 更新楽しみにしてます! (2019年11月23日 18時) (レス) id: 2a653efe53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あっぷるてぃ~ | 作成日時:2019年11月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。