検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:74,689 hit

3 ページ8

ー家ー (廉たちが家を出たあと)


優)今日、紫耀は高校休みだっけ?で、勇太は今日は午後から仕事だよね?


紫)うん、休みだよ〜


勇)俺はそーだよ。


優)紫耀はちゃんと受験勉強しとけよ?勇太は家の事よろしく!あ、廉が早退とかしてきたら連絡して?

紫勇))はーい!


玄)紫耀、休憩挟みながら勉強しなよ?目、疲れちゃうからね。紫耀も家の事よろしくね!


紫)うん!ありがと〜


優玄))じゃあ、いってきまーす!


紫勇))いってらっしゃーい^^


紫)勇太兄、上で勉強してくる〜


勇)おう、頑張れよ


ー約3時間後ー 勇太side

プルルルプルルル

ん?あれ?健人くんだ、
ガチャ
勇)もしもし〜?うん、37.8℃か、了解です。ありがとうございます! ガチャ


優兄に連絡は、、、あとでいっか、とりあえず、紫耀呼ばないとね


勇)しょおぉぉぉ!降りてきて!!


ドタドタ イッテッ!?ドタバタドタバタ


紫)勇太兄なに!?なんかあった!?


勇)ごめんごめん笑そんなに、焦んなくて良かったんだけど、、、


紫)もぉー、なんだよー笑小指痛かったじゃん!


勇)ごめんって!大丈夫?笑


紫)大丈夫!でなんで呼んだの?



勇)健人くんから電話きて、廉が熱あるから早退するってさ、だから呼んだ。


紫)やっぱり、体調悪かったのか、、、大丈夫かな??(> <)


勇)紫耀が凹んでどーすんの!心配なのは分かったから、廉が帰ってきたら、手伝ってね!看病。


紫)もちろん!手伝う!とりあえず、冷えピタでしょ?体温計に、、、あとなんだろ?しょうが?


勇)しょうがはお粥にでも入れればいいから、今はいらない!笑 廉の部屋から毛布持ってきといて!


紫)あ、そっか!わかったー!とってくる!


--------------------------------------------------------------

あんまり喋ってないような気がする、神くんと紫耀くんをメインにしてみました^^
廉くんは次でてきます!

紫耀くん海人くんの同級生とPrinceの同僚、友達のコメントお願いします!

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らん(プロフ) - ありがとうございます!それで宜しくお願いします!楽しみにしています! (2019年11月2日 14時) (レス) id: f2719b31cc (このIDを非表示/違反報告)
あっぷるてぃ~(プロフ) - さしみさん» 了解しました。お待たせしてしまいますが、書かせて頂きます!リクエストありがとうございます (2019年11月2日 14時) (レス) id: 65709db9dd (このIDを非表示/違反報告)
あっぷるてぃ~(プロフ) - ざりがにさん» 了解しました。お待たせしてしまいますが、書かせて頂きます! (2019年11月2日 13時) (レス) id: 65709db9dd (このIDを非表示/違反報告)
あっぷるてぃ~(プロフ) - らんさん» こちらもリクエストの件、分かりにくかったのでしたらすいません(--;)はい!加える前のリクエストは大丈夫ですよ! (2019年11月2日 13時) (レス) id: 65709db9dd (このIDを非表示/違反報告)
らん(プロフ) - そうだったんですね。。。すみません。。。そうでしたら、加える前のリクエストでしたら大丈夫でしょうか???すみません。。。 (2019年11月1日 23時) (レス) id: f2719b31cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あっぷるてぃ~ | 作成日時:2019年8月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。