検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:74,697 hit

2 ページ7

ー高校ー 廉side

ガラガラ


廉)おはよ〜大吾、正門


大)おはよ〜!廉さん、今日テンション低ない?


正)廉、おはよ。確かに、テンション低いなぁ、体調でも悪いんか?


廉)なんか、朝からちょっとだるい気はせんでもない。けどわからん笑


大)もー、廉さん無理せんといてや?


廉)わかってる〜


ガラガラ

文)授業始めるぞー、席つけ〜


生)はーい


ー3時間目ー

はぁ、なんか、だるさ増してきた気するわぁ、、、ボーッとするし。はぁ(´Д`)


大)ん?廉さん?大丈夫?((コソッ))〔廉さんめっちゃ顔色悪ない!?〕


廉)大吾助けてぇ、だるすぎて集中できひん。((コソッ))


大)廉さん、保健室いこか。ちょっと待ってな?まさかどー?((コソッ))


正)大吾どーしたん?((コソッ))


大)廉さんが調子悪いから保健室連れて行ってくるわ。あと、((コソッ))

正)ノートとっといてやろ?笑やっぱり、廉あかんかったか、お大事にな。((コソッ))


大)さすが、まさかど!文一先生、廉さん体調悪いみたいなんで保健室連れて行ってくるわ!じゃあ廉さん行こか、


廉)まさかど、さんきゅ、うん。


文)廉、お大事に〜


ー保健室ー

大)おじゃましまーす


健)どーした?あ、廉か?笑


大)そーです笑なんか、朝からだるそうで、さっき、辛そうやったんで連れてきました!


健)そっか、西畑さんきゅ!多分このまま帰すから、荷物持ってきてもらえる?

大)了解です〜


健)廉、大丈夫かー?そこ座って、熱計って?


廉)健人くん、だるいっす、ピピピッ、37.8℃。


大)持ってきましたー!廉さんどーです?


健)さんきゅー、37.8℃あるから、早退だな。廉、自分で帰れる?


廉)うん、今日は帰れる。


健)じゃあ家ついたら連絡して?家には電話しとくから。お大事にな!

大)廉さん、お大事に〜


廉)大吾、ありがとう。健人くんもありがとうございます<(_ _)>じゃあ、さよーならー

-------------------------------------------------------------

どうも!
廉くんの同級生役に同期の西畑大吾くんと正門良規くんを登場させてみました!
廉くんと仲良いのってこの2人かな〜っと笑

そして、担任に文ちゃんこと浜中文一くん、
保健室の先生にラブホリケンティこと中島健人くんを出させてもらいました!

友達役と先生役は固定させてもらいます。

キャラ掴めてたかな?不安です笑変なとこあったら言ってください!

文ちゃんと健人くんは家族ぐるみの付き合いという設定です!

3→←【募集】見て、コメントしてください!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らん(プロフ) - ありがとうございます!それで宜しくお願いします!楽しみにしています! (2019年11月2日 14時) (レス) id: f2719b31cc (このIDを非表示/違反報告)
あっぷるてぃ~(プロフ) - さしみさん» 了解しました。お待たせしてしまいますが、書かせて頂きます!リクエストありがとうございます (2019年11月2日 14時) (レス) id: 65709db9dd (このIDを非表示/違反報告)
あっぷるてぃ~(プロフ) - ざりがにさん» 了解しました。お待たせしてしまいますが、書かせて頂きます! (2019年11月2日 13時) (レス) id: 65709db9dd (このIDを非表示/違反報告)
あっぷるてぃ~(プロフ) - らんさん» こちらもリクエストの件、分かりにくかったのでしたらすいません(--;)はい!加える前のリクエストは大丈夫ですよ! (2019年11月2日 13時) (レス) id: 65709db9dd (このIDを非表示/違反報告)
らん(プロフ) - そうだったんですね。。。すみません。。。そうでしたら、加える前のリクエストでしたら大丈夫でしょうか???すみません。。。 (2019年11月1日 23時) (レス) id: f2719b31cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あっぷるてぃ~ | 作成日時:2019年8月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。