検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:74,687 hit

日常 ページ4

ー普通の朝ー

優) ふぁー、眩しっ!今何時だ?…6時!?寝坊した!やっべー( ̄▽ ̄;)
あっ、どうも!日常みられてるって何かおもしろいっすねwまぁ自由に見てってください!



廉)優兄はよ起きろォォォォ!



優)あ、ヤバっ(;・∀・)あの短気な廉を朝から怒らすのはまずい…笑 早く下行こっと!


廉)優兄、ほんまに寝坊多すぎるやろ。もう、いつになったらお 優)さっせっ!遅くなったッ!!おっおはよ!


廉)おっおはよ!とちゃうわ!何回下から呼んだ思っとんねん!


優)マジ、ごめんっ紫)優兄おはよ〜、朝ごはん出来てるよ!!


優)紫耀マジ、さんきゅっ!あっ、紫耀と廉、海人、体調大丈夫か!?


紫)いいよー!紫廉海)))大丈夫!!!


勇)優兄相変わらずだよねw
玄)ほんとっに朝から騒がしいんだから!w


海)ねぇー!早くご飯食べよーよ!みんな遅刻しちゃう!


優)海人マジ、さっせっ!食べよっ!



これが、俺達の普段の朝っす!ばたばたっしょ!?まぁこれが、俺達の家ッスね笑

--------------------------------------------------------------

うまく書けてますかね…?なんか、変なとことかアドバイスあったら、コメントしてくれるとうれしいです^^ 岸くん多くなっちゃいました^^;均等に出せるように頑張ります!

読者様に話しかける岸くん書いてみたんですけど、こういうのは今後入れないと思います、すいません(--;)難しいもので、、入れて欲しいって要望あったら頑張ります!

名前の方少し変更させて頂きました!
あっぷる→あっぷるてぃ〜
よろしくお願いします!!!

1 廉main→←リクエスト状況



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らん(プロフ) - ありがとうございます!それで宜しくお願いします!楽しみにしています! (2019年11月2日 14時) (レス) id: f2719b31cc (このIDを非表示/違反報告)
あっぷるてぃ~(プロフ) - さしみさん» 了解しました。お待たせしてしまいますが、書かせて頂きます!リクエストありがとうございます (2019年11月2日 14時) (レス) id: 65709db9dd (このIDを非表示/違反報告)
あっぷるてぃ~(プロフ) - ざりがにさん» 了解しました。お待たせしてしまいますが、書かせて頂きます! (2019年11月2日 13時) (レス) id: 65709db9dd (このIDを非表示/違反報告)
あっぷるてぃ~(プロフ) - らんさん» こちらもリクエストの件、分かりにくかったのでしたらすいません(--;)はい!加える前のリクエストは大丈夫ですよ! (2019年11月2日 13時) (レス) id: 65709db9dd (このIDを非表示/違反報告)
らん(プロフ) - そうだったんですね。。。すみません。。。そうでしたら、加える前のリクエストでしたら大丈夫でしょうか???すみません。。。 (2019年11月1日 23時) (レス) id: f2719b31cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あっぷるてぃ~ | 作成日時:2019年8月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。