検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:74,691 hit

3 ページ22

ー勇太sideー

さっき、廉から電話があった。
玄兄が事故だなんて…。俺が落ち込んでる場合じゃないよな。俺が玄兄を助けなきゃ。

プルプルプル プルプルプル ガチャ

薮)はい、こちら岸総合病院。はい、20代男性、バイクと衝突、、、、、、はい、受け入れます。

勇)薮先輩ッ!今、受け入れ要請あった患者、玄兄ッ…岸玄樹先生です…

薮)ッ!なんで分かるんだ?

勇)ついさっき、家族から電話があって玄樹先生が事故にあったかもしれないって…。

薮)わかった…。さっきの情報では出血が多いらしい。もしかしたらどこか損傷してるかもしれない。覚悟はしておいてくれ。ただ、全力は尽くす。

勇)お願いしますッ…玄兄のこと…助けてくださいッ

薮)最善を尽くす。お前は家族に連絡してこい。

勇)はい、お願いします。

俺は身内で冷静な判断ができないことがあるかもしれないから治療に参加しない。
どうか玄兄を助けてください…。ポロッ…俺がなんで泣いてんだよ…ッ俺が泣いてたらダメだよな…

フゥーよし!電話早くかけないと。

プルプルプル
もしもし、?優兄。うん、さっき、要請が来た。玄兄運ばれてくる。治療に俺は、参加しない。…今からみんなで来れる?、、、、、、お願い。うん、待ってる。…ありがとう優兄。

ー数分後ー

優太side

優)勇太!ハァ、玄樹は…?ハァ、スーフゥ

勇)ちょっと前に運ばれて、薮先輩と高木先輩が執刀してくれてる。けど、出血が酷い。どこか損傷してるかもしれないって…。

まじか…。でも、薮先輩と高木先輩なら大丈夫だよなッ。

紫)優兄ハァ はやいハァッ置いてかないでよ…。ハァ、

優)ごめん紫耀。あれ?廉と海人は?

紫)もう来るよ、優兄はやいから!

廉)待ってや!なんで先行くん!

海)はやすぎるぅ!

あ、紫耀さっき、パニックになってたんだった!やっちまった(汗)

優)ごめんって!玄樹が心配過ぎて…。あ、紫耀大丈夫か??

紫)うーん、大丈夫かな?もう高3だから自分で何とかできるようになってきたし。気にしないで。そんなことより勇兄、玄兄は!?

そんなことって!自分を低く見すぎだな。後で説教かな…。

勇)まだ何とも言えない…。けど、俺の、俺たちの先輩が手術してくれてるから。信じよう。玄兄のこと。

全ー玄)そうだね(だな)!


----------------------------------------------------------------

更新遅れて申し訳なかったです。

これからもこのペースになるかも知れません<(_ _)>

【お知らせ?】→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らん(プロフ) - ありがとうございます!それで宜しくお願いします!楽しみにしています! (2019年11月2日 14時) (レス) id: f2719b31cc (このIDを非表示/違反報告)
あっぷるてぃ~(プロフ) - さしみさん» 了解しました。お待たせしてしまいますが、書かせて頂きます!リクエストありがとうございます (2019年11月2日 14時) (レス) id: 65709db9dd (このIDを非表示/違反報告)
あっぷるてぃ~(プロフ) - ざりがにさん» 了解しました。お待たせしてしまいますが、書かせて頂きます! (2019年11月2日 13時) (レス) id: 65709db9dd (このIDを非表示/違反報告)
あっぷるてぃ~(プロフ) - らんさん» こちらもリクエストの件、分かりにくかったのでしたらすいません(--;)はい!加える前のリクエストは大丈夫ですよ! (2019年11月2日 13時) (レス) id: 65709db9dd (このIDを非表示/違反報告)
らん(プロフ) - そうだったんですね。。。すみません。。。そうでしたら、加える前のリクエストでしたら大丈夫でしょうか???すみません。。。 (2019年11月1日 23時) (レス) id: f2719b31cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あっぷるてぃ~ | 作成日時:2019年8月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。