検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:96,246 hit

破滅フラグ  第2 ページ4

そして、この悪役王子だけど______


この国の第一王子


A•クラーム


周りより年上の18歳。一応容姿端麗で、頭は良いが、魔法の使い道が悪く、非道で


婚約者がいるくせに女たらし。そのせいで、両親や周りからの信頼は薄い。


華の生徒会達からは敵対されている。


非道で女たらしの、腹黒な王子。







そして、その婚約者の




レイム•アイラン


Aよりも2つ年下で、容姿端麗だが、オッドアイ。色々と恵まれているのに

 

オッドアイが原因で、周りから気持ち悪がられるが、婚約者のAだけはその



左右非対称の色をした目を受け入れ、婚約をOKするんだけど、Aは女たらし



だから、それにスッゴく妬いて、結局Aに対する想いが強すぎて、



ヤンデレになっちゃた。



本当の愛を求めて病んじゃった、悲劇の婚約者。







貴(そして、今は9歳のA。確か、Aはこれ位の年で婚約の契約をしたん
  だっけ?)

 





イヤ〜、やっぱこっちの世界の社交界は大変だな〜〜〜〜。




 

まだ、9歳だよ?






それなのに、もう婚約の契約って.......早くない??(・ω・)





ハァァァ〜〜〜、この王子も大変だn((メイド「A様、そろそろお時間ですので、
  支度を。」





貴『ん?支度?何の?』



メイド「何をおっしゃっているんですか? 婚約者のレイム•アイラン様の
  ところに決まってるじゃないですか? 今回はレイム•アイラン様に
  婚約の契約を承認してもらう約束でしょう?」



 
貴『あっ、あぁ、そうだった、ありがとう。急いで支度をするよ。』









貴(早速、破滅フラグやって来たーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!)

破滅フラグ  第3→←破滅フラグ 第1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パカ - おもしろ!!! (2021年8月18日 21時) (レス) id: 83cd570cc2 (このIDを非表示/違反報告)
夢女子S氏(プロフ) - 最高です! (2021年8月18日 10時) (レス) id: 59c0caef7c (このIDを非表示/違反報告)
あるマルト - すみません。最初の途中までは読んだのですがこの小説内の主人公が言葉を噛みすぎていて少し俺には合わないと思い読むのをやめました。噛みすぎて逆に相手に怪しまれないのか?という疑問が浮かびました。以上です。これは感想なので流していただいて結構です。 (2020年4月16日 4時) (レス) id: 7b39891120 (このIDを非表示/違反報告)
waka - あわわ…めっちゃ好きです!続き全裸星座待機してます!!! (2020年4月12日 17時) (レス) id: d89abf58ed (このIDを非表示/違反報告)
奈桜 - 私…この作品ものすごく好きです。やばい…やばい(語彙力) (2020年3月29日 1時) (レス) id: e93fb19832 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホワイトベリー | 作成日時:2019年7月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。