検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:96,211 hit

破滅フラグ  第26 ページ29

バァァアン!!!






全「?!」






パーティー会場の扉が開いたと思えば、そんな威圧的な声がパーティー会場
内に響いた。






アマ父「それは......どういう事だ......アマツキ!!」






貴(えぇぇぇぇぇぇえぇぇえ?! 何で今来るのぉぉぉぉぉおお!!!)







そこに居たのは、なんと、アマツキ王子の父親だった!
しかも、母親も居るじゃないですか!!
タイミング悪!←







アマ「それは?...あぁ、さっきの発言の事ですか。どういう事かと聞かれ
  ましても、私には“その言葉の通り”としかお答えできません。」



アマ母「アマツキ....どうか考え直して....。ルーナ姫との婚約を
  絶対にしないだなんて....!ルーナ姫を第一候補にしたのは、
  ちゃんと貴方の事とこの国の事を考えてした事なの......。」



アマ「それでは、お母様は私とルーナ姫の意志も聞かずに、婚約を
  させるんですか?その通りであれば、それはただの貴方達の
  独断に過ぎません!!」
 


アマ母「そっ......そんな事は......。」
 
 
 

アマ「“ない”と仰るのなら、今ここで聞いて下さい......私達の
  いや、_____









  俺達の意志を!!」



 

貴『!!』





ん?
何か.......アマツキ王子、ゲームの時より親に対して強気な気が......?






ルーナ「まっ、少なくとも私はしたく無いね。まだ9歳ってのもあるけど、
  婚約ってのは国も私達の評価や運命をも左右する、大切な物
  なんだから、せめて意志位聞いてくれても....良いん
  じゃねぇーの?」



アマ父「煩い!! 大体お前は明らかにルーナ姫じゃないだろ!! 本物の
  ルーナ姫はどこだ!!」






うっわぁ〜......。
スッゴいこっわ!!

というか、ルピナス絶対火に油注いだでしょ(・_・;)






ルーナ「ハァ〜....これだから頭が堅い奴は....。良いか!アイツは!
  いや、ルーナは二重人格者で!私はそのもう1人のルーナの
  ルピナスだ!」



アマ母「え? にっ、二重人格者? ルーナ姫が?」




ルーナ「原因が何か知りたいか? 原因は、過労とストレスと後___


 









  お前らみたいな単独的な奴らのせいなんだよ!!」
 



アマ父/母「「?!」」




 

破滅フラグ  第27→←破滅フラグ  第25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パカ - おもしろ!!! (2021年8月18日 21時) (レス) id: 83cd570cc2 (このIDを非表示/違反報告)
夢女子S氏(プロフ) - 最高です! (2021年8月18日 10時) (レス) id: 59c0caef7c (このIDを非表示/違反報告)
あるマルト - すみません。最初の途中までは読んだのですがこの小説内の主人公が言葉を噛みすぎていて少し俺には合わないと思い読むのをやめました。噛みすぎて逆に相手に怪しまれないのか?という疑問が浮かびました。以上です。これは感想なので流していただいて結構です。 (2020年4月16日 4時) (レス) id: 7b39891120 (このIDを非表示/違反報告)
waka - あわわ…めっちゃ好きです!続き全裸星座待機してます!!! (2020年4月12日 17時) (レス) id: d89abf58ed (このIDを非表示/違反報告)
奈桜 - 私…この作品ものすごく好きです。やばい…やばい(語彙力) (2020年3月29日 1時) (レス) id: e93fb19832 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホワイトベリー | 作成日時:2019年7月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。