検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,682 hit

6 ページ6

私side

キンコンカンコーん

やっと全部の授業終わったーー


早く帰ろー!!


ん?校門に6人誰か居る、、怖いな、、


まぁいいや!きっと誰か待ってるんだよね!通り過ぎて家に帰ろ


?「おい!待て!『ん?わ、た、し、?』お前だわ笑笑『あっ岸優太先輩さんと他5人だ!』「「「「「他5人って失礼だなー!」」」」」『それで何のようですか?』一緒に帰ろうって思って」


『お仕事は今日ないんですか?』


海「今日はないんだー!」


玄「Aちゃんご飯作れる?それと家事出来る?」


『えっあっはい!出来ます!』


玄「俺らが仕事でいない時家事とかよろしくね!」


『はい!分かりました!』


海「そうだ!これからのためにライン交換しよ?」


『はい!』


海人🌊が追加されました

いわちーが追加されました

じんが追加されました

きっしーが追加されました

廉☆が追加されました

♡紫耀♡が追加されました

(〃゚艸゚)プッ平野先輩さんのネーム笑える笑笑笑天然さが入ってる笑

紫耀「Aさーん声漏れとるで全部聞こえてるで?」

『ごめんなさい!』

廉「早く帰ってご飯食べようや、」


5人「そうだな!」


まさか、こんなところ見られてることさえしらずこれから危険な目に合うことをみんなは知らなかった



------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------

皆さん!初めまして!

作成者のみことです!!

ここまで読んで下さってありがとうございます!!!

最新があまり出来ませんがゆっくりとやっていくのでどうか見守ってて下さい!

日本語がおかしすぎてよく分からかったからごめんなさい…笑

では!

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:Mr.KING , Prince , ジャニーズJr.   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みこと | 作成日時:2017年7月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。