検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:19,442 hit

メール ページ3

まず安全に,"安全に"この世界を満喫するには
死神と三面鏡(安室さんだよ)とニット帽には
会っちゃいけない!会ったら死ぬ!!
あ,でもポアロのハムサンドは食べたいなぁ
だって美味しそうじゃん?←単純
けどポアロ行ったら死神もいるな
ヘマ犯して問い詰められたら終わりじゃん!!
どうすんの私の設定!!神様とかいねぇのかよ!!



ピロンッ



タイミングよく通知が鳴った
メールが来たみたいだけど………差出人が不明だ
タイミングがタイミングだし,結構怖いよ←
恐る恐る開くとこう書かれていた









Aへ
突然でビックリしてるよね?めんご!
僕は色んな世界を結ぶ神様さ!
実を言うと手違いで死んじゃったのね
それで君の世界の神様に可哀想だから
別の世界に送ってあげてって頼まれて,
抽選の結果,コナンの世界になりました〜!
ドンドンパフパフ☆

お詫びとしてめちゃめちゃ美人にしといたから!
あと,ギターとパルクールも出来るようにしたよ
(やりたいって何回か言ってたでしょ?)

設定なんだけど,高校卒業して東都大学の
理系学部に通うことになってるから!
大学に行くのに引っ越してきた設定ね!
前住んでたところはそのまんまでいいよ〜
戸籍はちゃっちゃと作っとくから!!

トリップ云々は言っても大丈夫だよ!
原作は壊れないようにコッチで調整するから!
楽しんでね〜☆

追伸·わかんない事あったらここに電話してね〜
電話番号 ―――――――――









一言いいかな
………んだこのノリの軽い神は!!!
何が手違いで〜,ドンドンパフパフ〜,だよ!!
めっちゃいい迷惑だわ死ね!!←
あ,電話番号あんじゃん………文句つけてやる









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
三面鏡はトリプルフェイスだと長いなぁ,
何かいいのないかなぁ,で思いついたものです
不快に思う方がいたらすみません(土下座)



あと,理系学部は勝手に作りました

電話→←違う世界


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妹系長女 - とっても面白いです!亀さん更新でも少しずつ更新していただけると嬉しいです!楽しみにしてます! (2019年7月13日 23時) (レス) id: 2d0849d162 (このIDを非表示/違反報告)
瑳来(プロフ) - maoさん» わあああ!コメントありがとうございます!!面白いなんて,恐れ多い!笑亀さん更新ですが,頑張ります!!! (2019年5月21日 22時) (レス) id: 2cf4763031 (このIDを非表示/違反報告)
mao - とても面白いです!!続き楽しみにしています!!自分のペースで更新頑張ってください!! (2019年5月19日 0時) (レス) id: ec98b22c92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑳来-さくら- | 作成日時:2019年5月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。