検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:57,860 hit

設定 ページ1

八宵A Yayoi
20歳
8月27日生まれ

週2〜4,どっかの飲食店でバイトをしている
(コロンボにしようかなと思ったけど
早々コナンくんに会うからやめた←)

基本無表情,素っ気ない感じ
しつこ過ぎずに話しかけると仲良くなれる
笑うとイケメン(大抵の女は落ちる←)
キレるとめっちゃ口悪くなる
普通に優しい(子供は特に※訳アリ)
面倒見のいいお兄ちゃん

身長は165ちょいくらい,体重は結構軽い
肩につくくらいの黒髪,普段はハーフアップで
バイト時は一つ結びにしている
琥珀色の瞳,これでもかってくらい白い
首元にあるホクロがえrい,マスク必須(黒)
ピアスは両方空いているが基本左にしかつけない
ツリ目なので怒ってる?とよく勘違いされる
テノール気味の声,興奮するとめっちゃ早口

中高バスケ部所属,全国大会まで行った実力
他に水泳,ベース,ドラムも習ってた(中学まで)
両親が警察官のため護身術と銃ができる
愛用の銃はベレッタM1934
(誰かと同じ?……そんなの知らないよ!!←)
車の免許はないが,バイクの免許はある
愛用バイクはSUZUKI GSR250の黒と赤のやつ
(バリバリ初心者やん!とか言わないでね←
作者がさっき急いで調べたから←)

ツリ目,低身長,素っ気ない態度のせいで様々な,様々な方から喧嘩をふっかけられた
教えられた護身術で正当防衛(のはず←)程度に返してたら何か全戦無敗のヤンキーという噂が
けど,優しい·顔いい·スポーツできる·勉強もできるという完璧だから普通にモテる←
正直めっちゃめんどくさかったが,喧嘩はだんだん楽しくなってしまった
今はないが時々なる,少し怖い
何でもオープンに話せる友人が一人いる

実は転生者
コナンは前世でハマっていた(深くはないが)
ある程度なら覚えている(細かいことは知らん)








5月31日 修正しました



長々とお待たせしました!
お友達は後ほど出てきます

序章→


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
298人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 男主 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

腐女神だぜ☆(プロフ) - 自分8月26日生まれなんすけど主人公と誕生日1日違いで草生えました。 (2019年6月30日 13時) (レス) id: b63828eb3d (このIDを非表示/違反報告)
西木野真姫様の為なら逝ける - 「助け」のストーカーさんのセリフちょっと誤字ってますよ (2019年6月28日 23時) (レス) id: deb879c65e (このIDを非表示/違反報告)
瑳来(プロフ) - 柊さん» はい!!! (2019年6月2日 19時) (レス) id: 2cf4763031 (このIDを非表示/違反報告)
- お面白かったです。 これからも頑張ってください。 (2019年6月1日 22時) (レス) id: f1e5456f60 (このIDを非表示/違反報告)
瑳来(プロフ) - イブさん» はい!!!頑張ります!!! (2019年5月31日 20時) (レス) id: 2cf4763031 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑳来-さくら- | 作成日時:2019年5月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。