検索窓
今日:22 hit、昨日:8 hit、合計:367,499 hit

2 ページ5

貴方sid.


『何だよ、そんなに一緒にいたくないのか?

異性と』

「そういう問題じゃないねん!それに、俺にはゾムが、、、ゾム!!!!」



餓鬼は起き上がると走って外に行こうとしたので足を引っ掻けておいた

Oh、あれは痛い



「ッ〜!!!何すんねん!」

『一人で突っ走るな。ゾムって奴もいるんだな?案内しろ、そいつも一緒に育ててやる』



母の形見と社畜の賜物で金は有り余ってる。
溜まる一方で使いどころがなくてそろそろ隠すのも面倒だったからな、丁度良いだろう

餓鬼が驚いて固まってるのなんて知らん
私はやりたいことをやるだけだ



『飯を食べたら行くぞ』

「俺だけ飯を食べるなんて嫌や、ゾムの所に戻る」

『ゾムの分も作ってやる。それでいいだろう』

「、、、ほんまに?」

『嘘をつく理由があるか』



最近の餓鬼は警戒心が強すぎなんだよ
それもこれも全部豚共がいけないんだが



『お前はこのローブでも羽織ってろ』

「わぎゃっ!」

『外に出たら人気の無いところ以外絶対に外すなよ』

「、、、わかった」



やっと了承してくれたか、こいつ声はでかいしヒヤヒヤする

バレたらクビか、もしくは、、、考えたたけで恐ろしい


「なぁ」


『なんだ』


「あんた、名前は?」


『あぁ、そうだったな

A・アイビス、ただの一般兵だよ』


「A、覚えたからな」


『おっと、騙したら殺されるな』



なら私も聞いておかなくては



『お前は?』


「ロボロや」


『ふむ、良い名前じゃないか』









『そうだロボロ。お前に一つ良いことを教えてやろう』

「?なんや」







『私は完璧主義なんだ。せいぜいこれからの未来を期待するんだな』







お前が幸せだと思うまで、私から逃げられると思うなよ

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (347 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
910人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 軍パロ , rbr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

五葉(プロフ) - アイデアが思い付かない、、、 (2020年11月14日 0時) (レス) id: 726c8916a3 (このIDを非表示/違反報告)
五葉(プロフ) - ゆきなさん» 元気百%で頑張ります! (2020年11月12日 16時) (レス) id: 726c8916a3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - 口兄鬼2だ!これからも無理せず頑張ってください! (2020年11月12日 15時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)
五葉(プロフ) - rainさん» それ良いかもしれないですッ、、、!参考にします! (2020年11月10日 17時) (レス) id: 726c8916a3 (このIDを非表示/違反報告)
rain(プロフ) - 五葉さん» なんか途切れ途切れにして文にしたらどうですか…? 多少見えなくなってるみたいなイメージです (2020年11月10日 17時) (レス) id: 36fba06307 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:五葉 | 作成日時:2020年10月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。