検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:27,583 hit

お揃いの3 ページ3

ふいに手を引かれて良樹の胸に飛び込んだ。

あったかくて、それに大好きな匂い。
この場所がずっと私だけのものならいいのに。

そう思っていると、

良樹『よしよし。家に帰ろうな、子猫ちゃん』

るい 「っ…ごめん…なさい」

良樹 『俺もごめんな…?』

るい 「ううん。私も怒ってもの投げてごめんね。ちょっと…その…ヤキモチ妬いてしまって…」

良樹 『っ!?そっか。ふっ。やっぱ可愛いな、お前』

るい 「そっそんな!でっでも今度からは素直になるから。だから…だから良樹もあのお守り…」

良樹 『返すよ。返すつもりだったし。でも、またあいつと会ったらるいヤキモチ妬いちゃうだろ?』

るい 「やだけど、ずっと持ってるのも嫌っ!」

良樹 『ちゃんと返すから、な?…でもその代わりるいが作ってよ!お守り!』

るい 「え!う、うん!頑張る!!」

良樹 『よしよし。じゃあ、帰ろ。ほら』


良樹が頭をよしよしと撫でてくれて、手を繋いでくれた。
だけどその手にはいっぱいの絆創膏…

るい 「これ…どうしたの?」

良樹 『え?あー、ちょっとね』


そう言ってちょっと強引に私の手を引いて歩きだした。


良樹の家に帰ってきて、あぁ、ほんと喧嘩なんてするんじゃないなと思いながら机の上を見て見ると…

そこには私が投げて壊れていたであろうお揃いのマグカップが二つ接着剤かなんかで直してあった。

るい 「…え…なんで?」

訳もわからず立ち尽くしていると

良樹 『俺、ぶきよーだからさ、直すの時間かかって迎えに行くの遅くなった。ごめん』

今日はほんとびっくりさせられっぱなしだ。
でも、嬉しくてほんとに、ほんとに、

るい 「…すきっ!だいすきっ!良樹、ほんとありがとっ!」

気持ちが抑えれなくて良樹に飛びついた。

良樹 『!!お前、ほんと猫みてー』

笑いながらそう言ってぎゅっと抱きしめてくれた。



良樹 『るい、すきだよ?』

お揃いの おまけ→←お揃いの2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:村山良樹 , 鬼邪高校 , HiGH&LOW   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nanami@K(プロフ) - ヤバイヤバイ めっちゃドキドキしすぎる!!! 作者さん大好き!! (2018年6月23日 10時) (レス) id: 7ee74f4ee5 (このIDを非表示/違反報告)
るい(プロフ) - 雪ノ宮深音さま 教えてくださり、ありがとうございます! (2018年3月1日 2時) (レス) id: 62d2095d8f (このIDを非表示/違反報告)
雪ノ宮深音(プロフ) - 実在する人物なので、オリジナルフラグを外した方がいいですよ!違反報告されます。 (2018年2月24日 22時) (携帯から) (レス) id: 665a044116 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るい | 作成日時:2017年4月12日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。