検索窓
今日:18 hit、昨日:9 hit、合計:65,656 hit

029:kazuya ページ30

.



丈くんがメールでやり取りしているところを見てしまった。


名前は “ Aちゃん ” やった。


誠也って末澤?末澤彼女いたんや、しかもキャバ嬢。


ガッツリ見てしまったから気になった。


丈くん、この Aちゃん って子のこと好きなんかな?


丈くんは携帯を閉じると外を見てニヤニヤしてた。




「丈くん、ニヤニヤしてどうしたん?」


「え?…いや、ちょっとな。てかお前、いつから起きてたん」


「今起きた」




さっき顔のぞき込まれた時、咄嗟に目瞑ってしまったから言い出せんくて嘘をついた。




「俺も彼女欲しいな」


「誰が彼女いるん?」


「…それは内緒や」




末澤ってことは知ってしまったけど、丈くんは教えてくれへんかった。


でも同期やのになんで末澤は俺に彼女いること言ってくれへんのやろ。


今度会ったら聞いてみよ。


.

030:seiya→←028:joichiro



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぷ | 作成日時:2023年1月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。