検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:83,830 hit

放課後 ページ9

友「じゃーねー!」



「バイバーイ」



みんなとお別れ行ってまおと帰る!




ま「ごめん!今日、部活見学に行くんだ」




「そうなんだ。じゃあ、先帰っとくね」




急いで部活のある体育館に言ってしまった

まおは身体が柔らかいからチアリーディング部に入るみたい


私もまおと同じ部活に入りたいと思ったけど身体堅いから諦めた


でもこれからずっーと1人で帰るのはイヤだな
私もはいらないと





快「お前、ぼっち?」



「そうだよ!悪い?快人だってぼっちじゃん」




快「お互い1人だし、一緒に帰るか」



「だねだね!」




快「俺、サッカー部に入部届け出してくるから先門の所で待ってて」




「私も行く!」



快人の腕に抱きついて教室を後にした




快「離れろ!」




「いいじゃん!別に」




快「俺が良くないんだよ!俺の心臓が持たないんだよ」




「なにそれ、へーんなの」



離れて話しながらサッカー部に来た。なんでこんなに女の子たちが居るんだろ





そんな疑問をもちながら学校を出た

快人とは同じ電車に乗るから駅の途中まで一緒





快「Aって部活入る?」




「入ろうと思ってるんだけど、まだ決めてないんだ」




快「じゃあさ、サッカー部のマネージャーにならね?」




「マネージャーかいいね!」




快「やりなよ!マネージャーになりたいっていう女子はほとんど王子ファンだから、いろいろと断ってるらしいけどAは王子ファンじゃないだろ?」




「うん!じゃあ明日、サッカー部に行ってみようかな♪」





快「うん、待ってる」








快人と別れて家に着いて宿題やって1日が終わった

生徒会→←幸せ者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れみ(プロフ) - キスマイ大好きさん、続きもちろん書きますよ!!これからも読んで下さいね~♪ (2015年8月11日 21時) (レス) id: 4ac70a60b7 (このIDを非表示/違反報告)
キスマイ大好き - 凄くキュンキュンしたよー♪続きってかきますか?書いて下さい。これからも頑張って下さい (2015年8月11日 20時) (レス) id: cdc5b89ea9 (このIDを非表示/違反報告)
れみ(プロフ) - 由貴さん、こんばんわー!『学園の王子様。』も見てくれてありがとうございます! (2015年8月11日 18時) (レス) id: 4ac70a60b7 (このIDを非表示/違反報告)
由貴(プロフ) - こんばんは♪凄く面白いですよ!!裕太君カッコいいですよ!! (2015年8月11日 18時) (レス) id: bf39404b50 (このIDを非表示/違反報告)
れみ(プロフ) - 同じ名前ですね!ありがとうございます!更新頑張ります(´V`)♪ (2015年8月5日 11時) (レス) id: 4ac70a60b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マーガレット | 作成日時:2015年8月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。