検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:83,825 hit

伝えたい事 ページ24

快「はい、どっちがいい?」



「右の方!」



快「はぁー、お金返せよ!」




「分かってるって」




快「……」



「……」



え?なになに、この沈黙。いつもならこんな静かにならないのに




「このジュースおいs「ねぇ、A」←快




「ん?」




快「Aに言うことがあるんだ」




「なに?なんか怖いんだけど」




いつも通りアホな事いってくるんでしょ?


快人の顔をみるとすっごく真剣な目
この緊張感なんだろ




快「俺、Aの事が……s「望月さん?」←玉




この声は玉森先輩だ!
でも振り返ってないのに玉森先輩って言うのも変だから



「え?玉森先輩と藤ヶ谷太輔!こんなところで会えるなんて奇遇ですね」




藤「あ、一緒に買い物しない?」




うーん、いいんじゃない?
まおはどっか行ったし今、快人と2人でいるのはちょっと…ね




「まぁ、はい。いいd「ごめんなさい」←快




え?快人は私の腕を掴んでどんどん歩いていった

腕が痛い。





「ちょっと、快人どこ行くの?」




何度聞いても答えは返ってこなくて人の少ない公園に着いて腕を離してくれた




「どうしたの?」




快「ごめん、腕痛かった?」




「ううん、大丈夫」




快「俺、Aの事が好きだ」




「なに、いきなり。私も好きだよ?」




快「そうじゃなくて。友達以上に」




友達以上?それって彼氏と彼女になるってこと?


いいよって言ったら私は、快人の彼女になるんだよね。


玉森先輩……。そう思ったら頭に浮かんだ、私の好きな笑ってる玉森先輩





「ごめん、快人。私は快人の事友達以上でも友達以下でもないの。快人とは友達としてしか考えたことなくて……快人が私の事好きって言ってくれたのはすっごく嬉しい。でもごめんなさい」





快「ううん、なんかこっちこそごめん。まだ諦めるまで時間かかるけどこれからも俺と友達でいてほしい」





「当たり前だよ。これからもよろしくね」





普通に話して帰った






そう言えばまおにどうしたんだろ。北山先輩いなかったよね?もしかして一緒にいるとか?


ふふ、私って2人の恋のキューピット?



明日、まおに詳しく聞かないと♪

恋の予感?→←関係



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れみ(プロフ) - キスマイ大好きさん、続きもちろん書きますよ!!これからも読んで下さいね~♪ (2015年8月11日 21時) (レス) id: 4ac70a60b7 (このIDを非表示/違反報告)
キスマイ大好き - 凄くキュンキュンしたよー♪続きってかきますか?書いて下さい。これからも頑張って下さい (2015年8月11日 20時) (レス) id: cdc5b89ea9 (このIDを非表示/違反報告)
れみ(プロフ) - 由貴さん、こんばんわー!『学園の王子様。』も見てくれてありがとうございます! (2015年8月11日 18時) (レス) id: 4ac70a60b7 (このIDを非表示/違反報告)
由貴(プロフ) - こんばんは♪凄く面白いですよ!!裕太君カッコいいですよ!! (2015年8月11日 18時) (レス) id: bf39404b50 (このIDを非表示/違反報告)
れみ(プロフ) - 同じ名前ですね!ありがとうございます!更新頑張ります(´V`)♪ (2015年8月5日 11時) (レス) id: 4ac70a60b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マーガレット | 作成日時:2015年8月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。