検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:83,827 hit

ドキドキの時間 ページ16

玉森先輩side


望月さんと話したくてベンチに向かった
またいつも通り女子軍団が来た。いつもならタオルとか水とか貰うけど、望月さんに貰いたかった




玉「俺、望月さんにもらうから」



女子たちが望月さんを睨んでどっかに行った
望月さんに悪いことしちゃったかな?
でもほんとの事だし

びっくりした顔して立ってる
おもしろ

宮田みたいににやけそうだったからめっちゃ頑張って抑えた
それで平然を装って


玉「タオルと水もらっていい?」



なんて言った
顔には出していないけど心臓はバクバク




「あ、はい!お疲れ様です」




玉「ありがとう」



「この前は本当にすみませんでした」




玉「痛くなかったし大丈夫だよ」



ほんと大丈夫なのに心配しすぎでしょ




「玉森先輩ってサッカー上手いんですね。見ててびっくりしましたよ」





玉「小さいころからやってたんだ。みつには負けるけど」





「確かに北山先輩は上手いです。でも見てて飽きないのは玉森先輩ですよ」




玉「それって誉めてる?笑」



あ、ひさしぶりほんとに笑ったかも




「ふふ、はい!」



手をグーにして口元に運んで小さく笑った
望月さんの笑顔にまたドキドキした

快人がきて望月さんと仲良さそうに話ししてる望月さんと快人の関係ってなに?
彼氏と彼女?


快人が先生に呼ばれて戻って行った時なんか嬉しかった



玉「友達?」



そう聞いたらめっちゃ笑顔になった
なんで?



「はい!私、男嫌い何ですけど快人は唯一の男友達なんです」




玉「男嫌いなのに普通に話せてるじゃん」




「快人も玉森先輩もなんか安心するんです」




そう言って俺の手を握って目を閉じた望月さん。


ヤバいヤバい、心臓の音がうるさい
顔がどんどん熱くなってる、自分でも分かる、絶対俺の顔真っ赤だ

肌が触れてるところに熱がどんどん集中していく




でも目を閉じてる望月さんはほんとに綺麗で釘付けになる

頭の中は君でいっぱい→←安心する人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れみ(プロフ) - キスマイ大好きさん、続きもちろん書きますよ!!これからも読んで下さいね~♪ (2015年8月11日 21時) (レス) id: 4ac70a60b7 (このIDを非表示/違反報告)
キスマイ大好き - 凄くキュンキュンしたよー♪続きってかきますか?書いて下さい。これからも頑張って下さい (2015年8月11日 20時) (レス) id: cdc5b89ea9 (このIDを非表示/違反報告)
れみ(プロフ) - 由貴さん、こんばんわー!『学園の王子様。』も見てくれてありがとうございます! (2015年8月11日 18時) (レス) id: 4ac70a60b7 (このIDを非表示/違反報告)
由貴(プロフ) - こんばんは♪凄く面白いですよ!!裕太君カッコいいですよ!! (2015年8月11日 18時) (レス) id: bf39404b50 (このIDを非表示/違反報告)
れみ(プロフ) - 同じ名前ですね!ありがとうございます!更新頑張ります(´V`)♪ (2015年8月5日 11時) (レス) id: 4ac70a60b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マーガレット | 作成日時:2015年8月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。