検索窓
今日:13 hit、昨日:22 hit、合計:83,843 hit

部活の合間 ページ14

みんなのサッカーしてる姿を見て分かったんだけど、玉森先輩って意外にサッカー上手いんだ

北山先輩は顔がスポーツできそうな顔してたけどここまで上手いとは

快人も意外に上手い


でも王子には負けるかな〜。てか王子ってなんでも出来るんだね。成績優秀、運動神経抜群、そしてイケメン!

ま、性格はどうか分からないけど




あ!玉森先輩がこっちきた!タオルと水だよね




「玉森s「玉森先輩!お疲れ様です!タオルどうぞ!」



「玉森先輩!お水も!」




玉森先輩ファンの子達がぞくぞくと押し掛けてきた





玉「俺、望月さんにもらいたいから」




え!?私?

ファンの子達は私の事を冷たい目線で見てきた
うわ!怖
私を恨まないでよ、恨むべき相手は玉森先輩でしょーよ


ぞろぞろと自分の立ち位置に戻って行った





玉「タオルと水もらっていい?」




「あ、はい!お疲れ様です」




玉「ありがとう」




「この前は本当にすみませんでした」




玉「痛くなかったし大丈夫だよ」




「玉森先輩ってサッカー上手いんですね。見ててびっくりしましたよ」





玉「小さいころからやってたんだ。みつには負けるけど」




「確かに北山先輩上手いです。でも見てて飽きないのは玉森先輩でしたよ」





玉「それって誉めてる?笑」




あ、玉森先輩笑った!玉森先輩ってこんな風に笑うんだ。なんか可愛い

なんだか私まで嬉しくなってきた




「ふふ、はい!」




快「A、俺のプレイどうだった?」




「上手かったよ」




快「かっこよかっただろ?」





「うん、かっこよかった」



正直に言うと先輩のほうがかっこよかったけどね。
快人、先生に呼ばれて走ってどっか行っちゃった




玉「友達?」



あ!玉森先輩が質問してくれた
ほとんど私だったから嬉しい




「はい!私、男嫌い何ですけど、快人は唯一の男友達なんです」




玉「男嫌いなのに普通に話せてるじゃん」




「快人も玉森先輩もなんか安心するんです」




私は玉森先輩の手を握って目を閉じた

安心する人→←望月マネージャー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れみ(プロフ) - キスマイ大好きさん、続きもちろん書きますよ!!これからも読んで下さいね~♪ (2015年8月11日 21時) (レス) id: 4ac70a60b7 (このIDを非表示/違反報告)
キスマイ大好き - 凄くキュンキュンしたよー♪続きってかきますか?書いて下さい。これからも頑張って下さい (2015年8月11日 20時) (レス) id: cdc5b89ea9 (このIDを非表示/違反報告)
れみ(プロフ) - 由貴さん、こんばんわー!『学園の王子様。』も見てくれてありがとうございます! (2015年8月11日 18時) (レス) id: 4ac70a60b7 (このIDを非表示/違反報告)
由貴(プロフ) - こんばんは♪凄く面白いですよ!!裕太君カッコいいですよ!! (2015年8月11日 18時) (レス) id: bf39404b50 (このIDを非表示/違反報告)
れみ(プロフ) - 同じ名前ですね!ありがとうございます!更新頑張ります(´V`)♪ (2015年8月5日 11時) (レス) id: 4ac70a60b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マーガレット | 作成日時:2015年8月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。